"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


気を取り直して。。。

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

kawagoe


新しいカメラでの最初の1本!
現像が出来上がるまで、ドキドキの時間
どんな風に写ったんだろうと、今回だけはプリントも一緒にお願いすることにしました
出来上がったプリントを見て唖然(・0・)。。。
「何でこんなになっちゃったの?」と、正直ガッカリ。。。

ダメもとでスキャニングしてみると「普通じゃん!」
プリントがへたくそだったみたいです(^^ゞ
色がみんな飛んでいて、露出オーバーって感じだったんですよ
お金は大損しちゃったけど、気を取り直して頑張れそうです(^^)

あっ、写真の善し悪しは別ですよ!
取りあえずまともに「写った!」ってだけですけど何か。。。(笑)

スポンサーサイト

Comment

上野 says..."おっ!新しいカメラは"
フィルムですか...
いいね~、深い!

でもちょっとピン甘? それも楽しみの一つかもネ。
最近の、硬い画像のデジカメ画像には自分ながら飽きていたところだから、また楽しみが増えたよ(^_^)

お互いにいい瞬間をゲットしようぜ(^_^)/
2007.05.30 19:30 | URL | #- [edit]
けい says..."上野さんへ"
まだまだフレームにも慣れなくて、確認している内にチャンスを逃してるよ(^^ゞ
デジと違って数打ちゃ当たる~の世界でもないしね~(笑)
まぁ、試行錯誤も楽しみの一つだと思って頑張りま~す♪
ピン甘い?∞だと思ったけど(^^ゞ
2007.05.30 21:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."この距離で..."
∞か?(^_^)

フィルムは、デジよりもピンが浅いから狙ったものにしっかりピンを合わせましょう!
って言っても

この場合は建物に日が当たってるから、
そこにピンを合わせて、白い暖簾?のところに人が来るのを待ったら良かったかも...

まぁ 異論はあるだろうけど、これは僕の場合だから読み流してネ
2007.05.31 07:31 | URL | #- [edit]
勇者ひかり says..."あれ?"
けいさんは、デジから入ったんですか??
・・・フィルムが久しぶりなだけですよね??

フィルムの良い部分がいっぱい出てると思います♪
ふふふ。
ドキドキしますよね~。あがってくるまで。^^
2007.05.31 09:08 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."上野さんへ"
これでも通の反対側からだから、5m以上あると解釈したの
白い暖簾の所を狙った
でも、もたもたしてたら通すぎた(笑)
良く見ると、暖簾の文字はピンぼけだね。。アハハ
2007.05.31 14:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさんへ"
私はデジから入ったんですよ~
古いフィルムカメラ持ってますけど、義父の形見なんです
フィルム歴は極浅です~
前向きに ファイト!あるのみです~(^^)
2007.05.31 14:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/498-6a2b55c7
