"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


結婚記念日♪

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

デュエット

*昨年写した房総半島のポピーです*

二十数回目の結婚記念日ですが、いつもとち~っとも変わりない
いつものように、帰って来た順にお食事
特に変わったメニューでもな~い(^^ゞ
仕方ないか・・・平日だしね

でもね、キュウリがお祝いしてくれたの
屋上で育てているキュウリが2本なりました~
って、何か質素~な食卓だよね(笑)
味はとっても美味しいんだけど、ちょっと皮が固かったかな(^_^;
生でお味噌を付けてバリバリと食べました~♪
画像はこちら~

キュウリ~


みんな引いちゃったかな?(爆)

首どうなってんの~?(^^ゞ


屋上での光ちゃん
この首はいったい何?
頭ポリポリしたかったのかしら~(^^ゞ

今日は、お昼を食べてると雨がポツポツと・・・
慌ててお散歩に行きました~

でも・・・元気が有り余ってるのか夕飯を食べても何か落ち着かない
お座りしてブル足を置いて「ワン!」
「何?何?」
台所に走って行く光ちゃん・・・
ど~も「ブタ耳」のおやつが欲しくてブル足を投げて欲しかったようでした~
ブタ耳スモークを2本小さく切って、切った数だけ走ったのです~(*^_^*)
満足して横たわっております~(笑)

公園のお友達のRIKUちゃんとFUTA君のママのネットショップがオープンしました
光ちゃんのお洋服のほとんどが「RF」さんの作品です
覗いて見てくださいね~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~rikulove/

*右側のショップからお入りください*
Category :

Comment

みっちゃん says..."結婚記念日♪"
おめでとう(^;^)
20数年・・・・・
そうね、私が今年は30年目の年だったから
振り返ると長いよね
笑った時のことも、泣いた時の事も全てが思い出なんだよね

まだまだこれからの道のりは長い!
人生エンジョイしながら頑張りましょう

家庭菜園までしてるんだァ~~!えらいね~~♪
私も何か野菜の苗買ってきて育ててみようかな(^;^)

2005.06.03 08:02 | URL | #- [edit]
なっち says..."おめでとう"
たくさんの困難としあわせを積み重ねた成果だねん。
すごいなぁ・・って 心底思うよ
きゅうりのCM流れてるから?^^
私にもちょうだいなぁ~
2005.06.03 15:59 | URL | #- [edit]
Suzu says..."おめでとう♪"
けいさん
おめでとう♪
20数回目・・かぁ
Suzuは32年過ぎちゃったよ~~
空気みたいになっちゃった"^_^"
ここまできたら最後まで行くしかない!!!

けいさん家のだんな様も写真やるのね
趣味が同じでいいわね
うらやましい~~

きゅうりで乾杯出来たのね(*^_^*)
2005.06.03 16:11 | URL | #roOum4UQ [edit]
ウエノ says..."結婚記念日..."
そうか結婚記念日だったのか...

おめでとう\(^-^)/ これからもよろしくね!
って ちゃうか...(;^_^A アセアセ…

にしても、貧相な食卓...
これをハシでつまんで食べたわけ??
せめて小さく切ってほしかったな...(-.-)y-~~
2005.06.03 16:54 | URL | #- [edit]
オバァ says...""
ジューン・ブライド
そっか~ 大事な記念日だったのね。 おめでとう\(^o^)/
やっぱりあの時「愛の鐘」を二人で鳴らしておけば良かったね☆

みっちゃんは30年・・・
Suzuちゃんは32年・・・
オバァは36年・・・
二子山親方の急死に考えさせられる事が多かった。。
夫婦仲良く楽しみながら、今をもっと大事に生きていこうね☆

最近忙しくて・・・夜はPCつかえないし・・・
たまプラデートいつにしよ?^m^
2005.06.03 17:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
nene says..."おめでとうございます~!!"
二十数年ですか~!!
素晴らしいです!!

結婚生活、継続する大変さを
少しだけ知っていて、
10年で挫折した立場としては
眩しいです~。。。

そして、みな様もすごいですね~!

ps きゅうり、美味しそうです~、ふふふ。
2005.06.03 19:56 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
けい says..."ありがとう~みっちゃん"
ホント人生色んなことあるよね~
よくここまで持ったなぁ~と思うよ、マジで(^^ゞ
みっちゃんとこみたいに夫婦二人になるまでには、まだまだ先が長いわ~(^_^;
2005.06.03 21:49 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
振り返るとまだまだ涙が出ちゃうけど、いつか「良い想い出だなぁ~」って思える時が来るのかもね
なっちもまだまだこれから!
噛みしめて時を重ねてね・・・
2005.06.03 21:54 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん(^^ゞ"
ありがとう
でもね、時には一人で撮影したいなぁ~って思うこともある(^_^;
だって仕事も一緒だもん
たまには違う環境に身を置いてみたいじゃない?(爆)
2005.06.03 21:59 | URL | #- [edit]
けい says..."(^Q^)/””ウエノさん"
このままのキュウリを箸でつまんで食べるわけないでしょ!!(^_^;
ちゃんと小さく切って食べましたよ(笑)

昨日は貧相は食事だった?けど、今日は豪華だったよ~(^^)
2005.06.03 22:03 | URL | #- [edit]
けい says..."そうだ!"
ジューンブライドだったんだね
今更何言ってるんだ~ってか(^^ゞ

オバァ~たまプラデートは来週かな~
メール頂戴ね~待ってるよん♪
2005.06.03 22:06 | URL | #- [edit]
けい says..."neneさん(^^ゞ"
ホントここに書き込みしてくれた人長いわ~(^^ゞ
neneさんにもまた春が来ますよ(^^)
その時はこっそり教えてね!

キュウリ・・・結構簡単に出来ますよ
neneさんも如何?
2005.06.03 22:09 | URL | #- [edit]
kumi says..."おめでとうございます!"
愛情そそいで育てたきゅうりで、結婚記念日の乾杯。
ほのぼのしてて、いいですね~☆

うちの相方が「うり科」全部ダメな人。
20うん年後に、けいさんとこのように2人で胡瓜をポリポリできるのを、私の密かな野望(大げさ?)としましょう。
2005.06.03 22:44 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."ありがとう~♪"
Kumiさん、こんばんは~
ってこんな時間です(^^ゞ
み~んなサッカー見てます(笑)

Masaさんはキュウリだめですか?
お家で育てたら愛情沸いて食べる気になるとか?
ダメかなぁ~(^^ゞ

まだまだ新婚!羨ましい~♪
2005.06.04 01:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/50-29f718da
