"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


2本目に突入(^^ゞ

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

人形焼き

浅草仲店通り

ニューカメラでのフィルム2本目に突入(^^ゞ
正直、もっと酷い出来だと思っていたので、自分なりには満足(^^)
スキャンも大分慣れてきました


人形焼き2


ピン甘!!(×_×)



スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
私も昨日とあるフィルムカメラを買ってきました、
お互い、ゆっくり&ボチボチ、がんばっていきましょう!(笑)
私の場合、まだフィルムも詰めてないですけど・・・爆
(ゆっくりすぎか?笑)

2007.06.11 16:15 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
(O_o)WAO!!!
今、見て来ました~
散々最後まで悩んだアイテムです(笑)
私の小さな手に納まったのがBessaでした(^^ゞ
きっとM's cabrioさんの方が、慣れるのは早いと思います
私、カメラの知識乏しいですから~(笑)
頑張りましょうね(*^_^*)
2007.06.11 22:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/501-19a3ed8f
