"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


富士5合目

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

青葉


毎日暑いので、少しでも涼しい所をお散歩へと富士山までGO!(笑)
富士スバルラインで5合目まで登ってみました♪
まだ、葉桜も残っていました
青葉が眩しかったです

天狗神社




雲海


5合目手前の奥庭自然散策路を散歩
意外に、アップダウンが多く人間もワンズもグロッキー(>_<)
でも、雲海の上から稜線がとっても綺麗♪
写真的な収穫はなんにもありません(^^ゞ
これも、測光を間違えて真っ暗だったものを修正したら、何か変な色になりました^_^;
まぁ、こんな景色だったよ~ってことで載せておきますm(__)m




Comment

七星てんとう says...""
やっぱり富士山はいいね~
2時間もあれば行けるなんてうらやましいなぁ~
雲海が~ほんとふわりふわりと歩いてみたいよね~♪
光ちゃんも奈々ちゃんも富士山までよく頑張ったわね~
私は昨年10月だったかな5合目まで行ったの
あ~そうそう!けいさんと同じ日だったような・・・
2007.06.19 10:08 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
勇者ひかり says..."富士山"
この週末は、わが街からも富士山がくっきり
みえましたよ~~~☆
最高の景色だったでしょう??^^

本当に綺麗だなぁ~~。あの空気感。
また体験したい!!
懲りずに突然登り始めるかも(爆)
2007.06.19 12:36 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says...""
七星さん、こんばんは

いつも遠目に見ていた富士山が、目の前にど~んと(^^ゞ
雲海の上は好きだけど、富士山はやっぱり遠目に見ていた方が良いかな(*^_^*)
光ちゃんも奈々ちゃんも、ほ~んとよく歩きました
下山する時は、ちょっと引きずられるようにしていたので、だっこして降りて来ました
もう、帰りの車の中は言うまでもなく爆睡(笑)
2007.06.19 22:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ひかりさん、こんばんは

土曜日でしょう?
私は、法事で逗子にいました
逗子からも、綺麗に見えましたよ~
たぶんそれを見たからでしょう
富士山にビュ~ンしちゃったのは(笑)
また、今年も頑張りますか?
私は、もう結構です~(爆)
2007.06.19 22:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
勇者ひかり says...""
ええええ??
けいさん、もう結構なんですか??^^

今年も登りたい所なのですが、今年は・・・くふふ。
海が私を呼んでいます。
なので、来年・・・。か。衝動的に今年。
懲りないですわぁ~~~(笑)
2007.06.21 12:47 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says...""
は~い ひかりさん
ご来光は見たいけど、人の写真で我慢します(笑)
ひかりさんは、まだまだ若いんだから頑張って~~~(^^)
んん? 海? 青い海?
みんな狙ってるな~~~(*^_^*)
2007.06.21 23:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mmd says...""
こんにちはー!
富士山は小学校以来5合目には行って無いですねー
やっぱり美しいですね富士山は。
まだ青葉ですかー
蒸し暑さと湿気でイライラするこの時期はスキッとする青空と緑を求めて行きたいですねー
2007.06.23 13:52 | URL | #- [edit]
けい says...""
mmdさん、こんばんは

あはは~小学校以来ですか~
富士山・・・やっぱり貫禄ありました(*^_^*)
湿気はないので、イライラ解消には良いかもですね(^^)
まだ、葉桜が残っていましたよ~
2007.06.23 21:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/506-18558e7f
