"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


オープン♪

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

料理教室

NEOPAN100 ACROS 東京ミッドタウン

これ何をしてるか分かります?








お料理教室なんですよ
ここはミッドタウンの中
周りにはショップやらカフェやら
ドアも窓も無く、通行人からも丸見えなんです
今流なんですかね(^^ゞ

ミッドタウンの中は、カフェとかもみ~んなオープンで
私はなんか落ち着かなかったですけどね
やっぱ若くないのかも(爆)
スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
な~んだ。
(前回のけいさんは何人?はわからなかったけど)今回のはわかるぞ!と思って答えようとしたら、既に答えが書いてあるじゃん!笑

オープンカフェ、結構好きですよ。>私
若いのかな?(爆)←そんなわけないです。ハイw
2007.07.06 18:11 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
M's cabrioさんへ
真面目に考えようとしてくださったのですね
ごめんなさいm(__)m
M's cabrioさんは、ミッドタウン行ったことあります?
屋外のオープンカフェは私も好きですけど、ここのはショップの周りの通路に人が一杯歩いていて、何だかざわざわしてうるさくないかい?って思いました
>若いのかな?(爆)←そんなわけないです。ハイw
若いんですよ!きっと!(^^)
2007.07.06 20:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/513-e4eb93a0
