"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ダメだし

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

コースター1

NEOPAN100 ACROS コスモワールド

ちょっと暗すぎですかね 何だか分からないですか?(^^ゞ
これだけ止まっているのだから1/125くらいかな
やっぱりコースターはブレた方が動きがあって良かったのかも

コースター2


これだとコースターって分かるけど、背景がごちゃごちゃ過ぎですね~
ここはまたリベンジしたい所です♪


スポンサーサイト

Comment

クローム says..."こんばんは"
構図は安定感という意味で一枚目のほうがいいですね。
あと0.5秒遅らせて水しぶきが上がったところでレリーズというのはどうでしょう。(笑)
露出は二枚目のほうでしょうか。一枚目はおそらく空の明るさを拾ったのでしょう。
私もここでかなり撮影した思い出があります。^^
2007.07.09 00:48 | URL | #yGchB2.A [edit]
けい says...""
クロームさんへ
>あと0.5秒遅らせて水しぶきが上がったところでレリーズというのはどうでしょう。(笑)
旦那がデジだったので、試しにやって貰いました
水しぶきの中にすっぽりコースターが隠れてました(笑)
なかなかタイミングが合わないですね(^^ゞ

>一枚目はおそらく空の明るさを拾ったのでしょう。
コースターのレールに露出を合わせたら良かったですかね?
また試してみますね
コメントありがとう~

2007.07.09 16:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/516-335c372d
