"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


山古志

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ミッドタウン


台風もこちらは被害もなく、あっけなく通り過ぎました
当初から予定してた、写真展に出かけることにしました
その写真展とは「古志・悠久」
以前の中越地震で被害があった所です
地震の前と後の山古志を描いています
以前の山古志を取り戻しますように。。。
そんな思いで見に行くつもりでした

なのに、今朝また・・・
山古志の皆さんが、どれだけ頑張ってここまで復旧されて来たのかと思いながら見ていると切なくなりました
被害を受けた方々、怖い思いを体験なさった方々に、心からお見舞い申し上げます

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
悪い事が立て続けておきる、本当にお気の毒としかいいようがありませんね。。。
中越地域の損害は相当なもの。
物理的な被害もさることながら、精神的に非常に厳しいだろうなあとお察しします。
2007.07.17 06:32 | URL | #- [edit]
Suzu says..."ありがとう!"
けいさん
こんにちは
心配してくださってありがとうね
まさか3年も経たないうちにまた大きな地震に遭遇するなんて思ってもいませんでした。
Suzuのところは今回は震度5強
前回は6強
その違いは大きいよ

一夜明けて隣の市町村の被害の大きさにただただ 唖然と
するばかり
どうやって立て直していくんでしょうね
お年寄りはムリだよね
山古志はSuzuもよく行くけど 地震後初めて行った時
あまりの変わりように涙が出てきたよ
今年の冬は 雪が崩れ落ちた山肌全部隠してくれて
以前の山古志の景色を見ることができました。
山古志の人達はとても暖かいよ
素朴だし 
Suzuはいい思い出しかないよ
2007.07.17 16:51 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
mToTmさん、こんばんは
中越も京都の地震でも、こちらも大きく揺れましたね
兄家族が、阪神淡路を経験しています
明日は我が身か・・・ですよね
地震だけはどうにもならないので怖いですね
2007.07.18 00:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
Suzuさん、こんばんは
やっと復興の兆しが見えてきた所に・・・
ホントお気の毒だと思いました
Suzuさんの山古志の写真を見て、いつかこの景色を自分の目でみたいな~って思いました
今回の中條さんの写真展でも、素敵な山古志を見せて頂きました
これ以上の被害がないことを祈るばかりです

マーシュ君は大丈夫ですか?
きっとSuzuさんの側を離れないんでしょうね
まだまだ油断が許されない状況だと思います
くれぐれもお気を付けて!
2007.07.18 00:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/519-eaa786f3
