"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夏が来る~♪

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

なつ


そろそろ梅雨の明ける頃でしょうか?
一般的には、今日から夏休みですね~
夏休みはどこか行きますか?
今年は、ワンコ孝行をして高原にでも行こうかと思ってますが。。。
地震のあった飯綱高原にかな~り近いです(>_<)

去年の今頃は何を写してたのかなぁ~と
1年前の写真をひっくり返して・・・
ちょっと艶めかしかったかしら(^^ゞ
wan'sブログをご覧の方は、ご承知だと思いますが
奈々にヒートが来ました
連れ回せないので、一緒に大人しくしています(^^)
当分新作の写真はないかと思いますが、また在庫写真を眺めて思いつきでアップするかもしれません(笑)

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
お久しぶりです。
なんだか、セクシーで印象的なお写真ですね。。。
とても素敵だなあと思いました。

なんといっても、夏、本番ですからね(^。^)
2007.07.22 00:44 | URL | #- [edit]
けい says...""
mToTmさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪
ちょっとセクシーでしたか?(^^ゞ
今日は、朝から雨でダラダラしてましたが、急に雨も上がって晴れてきたので、奈々を大事にかかえ海まで行っちゃいました(笑)
でも、思うような被写体にもあまり出逢えず、フィルムが終わりきらなかったです(>_<)
2007.07.22 21:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."うらやましい・・・"
こんばんわ~(^0^)/~

うわぁ~!こんなシルエットになってみたい!
ウエストはくびれ、すらりと伸びた足!
あぁ~~~!うらやましいったらありゃしない!(笑)
自分を見たらぷるぷるした二の腕!
ちょいとたるんできたお腹!
ぱんぱんの太股!
・・・うわぁ~あげたらきりがないわ(汗;)
東国原知事じゃないけど「どげんかせんといかん!」ですわ(^^;
2007.07.22 22:23 | URL | #- [edit]
けい says...""
mamaさん、こんばんは~
>ウエストはくびれ、すらりと伸びた足!
あはは~
何処も同じよ~
そんな姿○十年前の話だわ(爆)
>「どげんかせんといかん!」
どげんしても無理っす~(^_^)
2007.07.23 22:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
勇者ひかり says..."ひゃぁ~"
ちょっとヌードチック??
素敵ですねぇ~。
絵になりますね~~。

バックの色味も好きです。
落ち着いてて、大人な感じ。^^
2007.07.24 13:58 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says...""
ひかりさん、おはよう~♪
あはは、ちょっとヌードっぽいね~
ビキニだからほぼヌードだし(笑)

忙しそうだったけど、落ち着いたのかな?
またお邪魔しますね~
ありがとう♪
2007.07.25 10:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."私も・・"
こんな頃あったのに(泣)

どうしてここまでデブッチョになったんだろう??
って、腹がたつんだわ!!
あっはははは

2007.07.28 17:49 | URL | #- [edit]
けい says...""
みっちゃん、こんばんは~
そう、みんなこんな頃あったのよ~(笑)
みんな子育てに忙しかったんだよ~
で。。。気がついた時には・・・てな感じだよね~(爆)
2007.07.29 00:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says...""
こちらも毎日暑いわ~グータラしてる~(≧∇≦)ハハハ
そうそう!こんな時あったあった!!
で、どうしてここまでなるの~?って(→0←)
時すでに遅し・・・もうどうにもならんあぁぁぁ・・・
けいさんなんて全然大丈夫でしょう~?

光ちゃん奈々ちゃん海にも行ったんだね~♪
奈々ちゃん大丈夫だといいのにね
2007.07.31 14:57 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says...""
七星さ~ん、お久しぶり~
こっちは、まだ梅雨が明けなくて朝晩は涼しいよ~(^^ゞ

>けいさんなんて全然大丈夫でしょう~?
あはは~ないない!!
くびれなんてあるわけないじゃん!!(爆)

wan'sも見てくれたのね~
そうなの~海行ったのよ
気持ち良かったみたいよ~

奈々のこと心配してくれてありがとう
結構みんなそのままでいるワンちゃん多いみたい
もっとフード食べてくれると良いのだけれどね~
でも、元気一杯よ~
2007.07.31 22:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/520-9b9cbfc4
