"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


梅雨明け

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

tuyuake


やっと夏本番ですね♪
暑いのは得意ではありませんが、ジメジメした梅雨より良いかな(^^)
平年より12日遅れだったみたいですね
でも、梅雨明けしたと思ったらまた台風(´。`)
明日には、九州に接近するようです
九州地方のお友達~
お気を付けて~


hanabi


梅雨明けの今日は、横浜の花火大会♪
今年は、指定席Getで行ってきました(^_^)v
花火の説明もBGMも聞けてバッチリでしたよ~
今回は「撮る」ではなく「観る」つもりで行きましたのでコンデジ撮影のみです(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
綺麗に撮れてるんでないかい?(笑)
横浜の花火大会・・・いっつも平日なんですよねぇ~。
しょぼくれた会社帰りのサラリーマンには、電車であう浴衣が眩しかったです。(笑)
2007.08.02 10:42 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
M's cabrioさん、こんばんは
コンデジで、数打ちゃ当たる~の世界でしたよ(笑)

7月の花火大会は日曜日なんですが、いつも梅雨が明けるか開けないか位でお天気がね~
今年は台風接近で中止になったし(^^ゞ
神奈川新聞のは、毎年8月1日って決まってるんですよ

あはは~
桜木町界隈には、昼間っから浴衣姿のお姉さんが一杯いたみたいですよ(^^)
2007.08.03 00:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/521-97c6c422
