"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


暑中お見舞い申し上げます♪

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

午前4時


毎日暑い日が続いてますね
皆さんいかがお過ごしですか?

エアコンが苦手な私は、もう蕩けそうです(´。`)
と言っても、仕事場はエアコンが効いていますので、仕事場と自宅を行き来すると身体が変になって来ますね
それがきっと夏ばてってやつなんでしょうね
気をつけねば!!

そろそろ、本格的に「夏休み」に入られる方も多くなる時期ですが、皆さんも体調などを崩されないように、楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

週末に富士山周辺巡りをして来ました
まずは、真夜中の富士山♪
これは、午前4時頃の撮影です
富士山の両サイドに向かっての灯りは、富士登山をされている方達の懐中電灯の灯りです
下の方の灯りの方は、きっとご来光に間に合わなかったでしょう(笑)
空に白く線が流れているのが分かりますか?
☆です(^^)
初めての経験です!こんな写真は
実際の目に見えているのは、真っ暗な中に懐中電灯の灯りがゆらゆらと揺れているくらいなんです
凄いですよね~bulbで5分回したらこ~んな写真になったんですから(*^_^*)
朝陽は拝むことは出来ましたが、残念ながら富士を赤く照らしてくれるほどのものではありませんでした
でも、ちょっと寒かったですが楽しかったです♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/522-87522fed
