"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夜明け

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

夜明け


夜が明けてきました
富士山はいっこうに赤く染まる気配がありません
ふと、後ろを向くと八ヶ岳がうっすらと染まり始めました
こういう瞬間って、ドラマチックですよね♪

朝焼け


朝陽が徐々に上がって来ます
少し雲が多いですが、綺麗な色に染まりました


ふくちゃん


さっきまで車の中で爆睡してたふくちゃんも、本気でシャッターを切り始めました(^^ゞ

赤富士?(^^ゞ


結局最後まで、富士山に朝陽は当たってはくれませんでした
残雪が少しだけ染まっていました


*おまけ(^^ゞ

まん丸に上がって来ましたよ~

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."おっはよう"
久々にゆっくりとした朝を満喫しています♪
だんな様も散髪やら病院やら^;^お出かけ
私も早朝から掃除済ませ、冷たいお茶すすりながら
PCに・・・
随分とけいさんの写真も観てなかったんだぁ~~!と思いながら、堪能させていただきましたよ♪
花火もきれいに^;^でも、撮影する目的で行ったらだめだよね!絶対・・・観るべき体勢で行くべしね!

富士山の早朝写真、これいいね~~!!
で・・・
ふくちゃんって、お友達?
写真の仲間かな・・・・

9月に鹿児島にくるんだよね
私も行きたいけど!
行けたら・・・行こうかとも思ってる(苦笑)
mamaんちに遊びがてら!!
って、これがまた、ハッキリ・・わかんないけどさ~~~
2007.08.09 08:16 | URL | #- [edit]
けい says...""
おっはよ~みっちゃん♪
お返事が遅くなってごめんね~
昨日は、経理事務所の会食があって出かけてた~
お腹が一杯で、ワンコとゴロゴロしちゃって(^^ゞ

ふくちゃんは、同業で作った写真部のお仲間だよ
皆さん、街中スナップとは全然違う趣向の方々だよ(^^ゞ

みっちゃんにも会えるの?
うっれし~~~~(^_^)v
でも、無理しないでね
私がフリーになれる時間は、5時間くらいなんだから^_^;
みっちゃんにも会えるんだったら、写真は撮らなくても良いよ
女3人で喋りまくりでも(笑)
5時間喋りまくれば相当なもんだよ(爆)
お天気にも影響されるんだろうから、急に会えるってなってもOKだよ~ん
その5時間は特に予定しないでおくからね(^_-)-☆
2007.08.10 10:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/523-3606dd65
