"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


光を浴びて

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

黄色


夏の光を一杯に浴びて
白樺と肩を並べて咲いていた


ゆり


足下で可憐に咲く白いゆり
真上から照らす夏の光に凜として


スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
あっ、もしかして、ふじてん?って見た瞬間、加工と思いました。(私もこの前行ったので。)
が、スクロールしたら、前のエントリーにしっかり書いてあるじゃん!爆

私が行った時はまだ頂上?までゆりが繋がってませんでしたけど、もう繋がってました?
2007.08.11 20:02 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
M's cabrioさん、こんばんは
加工?って合成のこと?
私は難しいことは何も出来ません
撮ったものをそのまま載せるだけ~(^^ゞ

頂上の方は、パラパラでしたね
咲いている時期が長いので、一気に満開という派手さはないかもしれませんね
2007.08.12 21:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
M's cabrio says...""
けいさん、すんません。誤字です。
×加工→○書こうです。
写真を見て、あっと思い、コメントを書こうと思った・・・ってことです。
全く意味が解らなくなっちゃ今したね。
すんません。m(__)m
2007.08.13 10:35 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
M's cabrioさん、おはようございます♪
あはは~そうでしたか
ちょっと理解に苦しんでいました
咲いていない所に、咲いている花を合成させるなんて、そんな難しいことする人いるのかな?って思ってましたよ(笑)
私は自慢じゃないけど、PC音痴に近いです(爆)
気にしないでくださいね~(*^_^*)
2007.08.13 10:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/525-4d492e83
