"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夏休み

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

朝焼け


今年の夏休みは、黒姫高原に行ってきました
でも、いろいろとアクシデントも有り、期待してたコスモスも雨が少なかった為育ちが悪く「写真的」には収穫は無しです(^^ゞ
まぁ、そんなんですが「旅行記」はwan'sブログと並行してしてアップして行きたいと思っています
かる~く流して見て頂ければと思っています(^^)

いざ出発~♪


諏訪湖


私は、wan'sと共に
と、「朝陽が昇るぞ~!」と起こされた所が諏訪湖(^^ゞ


スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."こんにちは~"
けいさん
こんにちは~
ご無沙汰してま~す

黒姫高原に行ってらしたのね
コスモスね・・・
Suzuも何年か前 コスモス見に行ったけど
殆ど咲いてなかったの

諏訪湖の朝焼けいいね!!
それから ↓富士山と☆ すご~~~い!!!
こんなの撮ってみたいけど 一人じゃ心細いよね
旦那様と一緒の趣味でいいな~~~
撮影もいつも一緒で羨ましい!
着いたら起こして下さるんだもの
2007.08.20 14:08 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
Suzuさん、こんばんは~

そうなのよ~コスモスが一番の狙いだったのにね~
やっぱり秋が一番盛り上がるみたいだね

☆撮影は、女性一人では行かないわね~
だって真っ暗だもん(^^ゞ
でも、☆とっても綺麗だったよ~

私が寝不足だとテンション低いの知ってるからね~(笑)
少しでもしっかり寝たかったから、薬のんじゃったの
だから爆睡してたらしい(^^ゞ
2007.08.20 22:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/527-2517234a
