"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夏空

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

空


本当は「モクモクモクモク」とした入道雲を写したかった
この日の雲は「鱗雲」のようだった
でも、スカッとして気持ちが良い~早朝の空♪


空2


夏にはピッタリのひまわり♪
もっとたくさんのひまわりだったら良かったのにな ボソ
スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says..."夏休み♪~"
けいさん こんにちは~
うぉ~夏休みいいね~ここは長野なんだ~
その前の富士山も見せてもっらよ~
いつも素通りばかりでm(___)m
富士山流星群見えた~?私も山へキャンプ行った時毛布をかぶって寝っころがって見たわ~うわっ!うわっ!なんて

光ちゃん奈々ちゃん喜んでかけっこしてるね~
奈々ちゃんはこんな時元気になるんだ~(≧∇≦)
その後食欲はどう?元気かな?
後少しかな・・・涼しくなるのも 暑くて/■\_・)撮れないyo~
2007.08.22 12:16 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says...""
七星さん、こんにちは♪
>私も山へキャンプ行った時毛布をかぶって寝っころがって見たわ~うわっ!うわっ!なんて
寝っ転がって見るのって首が痛くならないで良いわよね
子どもが小さい頃、裏磐梯の坂道に寝っ転がって見たことがありますよ(笑)

奈々は、とっても元気ですけど、好きな物しか食べない(^^ゞ
超我が儘になってしまったようです(笑)
ペンションでお泊まりした方々、み~んなフード食べない子ばっかりだった(爆)
やっぱりみんなお肉食べさせてたわ
「最近の子」なのかな(笑)

2007.08.22 14:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/528-0feacd2e
