"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


老舗

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

大黒屋


徳川家ゆかりの寛永寺を軸に発展を遂げてきた言問通りを歩いてみた
言問通りとは、東京・上野を中心に、浅草から文京区の弥生までをつなぐ通りのことを言います
古くからの文化や芸術が今でも受け継がれています

ちょっと残念だったのは、日曜日でお休みの所が多かったことですね
でも、お天気にもまずまず恵まれ、「ゆべし」の名店谷中の「天三味」で草ゆべしを食べ、美味しかったのだけれどちょっと甘かったので次に炭火手焼きせんべいの「大黒屋」で醤油せんべいを食べました(^^ゞ
一体何しに行ったのだ~~(笑)

大黒屋

お寺の番犬のわんちゃんは人が通る度に「ワンワン」と吠えるのだけれど、近寄って行くと黙ってしまうの
それでは、番犬にならないよ~(笑)

光ちゃんのそのお顔・・・暑くて疲れちゃったの?(^◇^;)

アヘ~


番犬君はこちら↓
番犬君

スポンサーサイト

Comment

Suzu says...""
けいさん
二人目の孫が生まれてバタバタしてたの

ゆべしって書いてあったので
今日もらったゆべしをこんな時間に食べちゃったよ~ あ・・ぁ・・

番犬にならないわんちゃんと光ちゃんの顔が
なんかおかしいね~
↓ウサギがいるの!
ずいぶん長生きなんだね~~
びっくり!
2005.06.05 23:35 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん,おめでとう♪"
ごめんなさいね。
今日は、朝から出かけてお祝い出遅れちゃったわね~
今、早速お邪魔して来ましたよん
可愛いね~♪
お疲れなのに書き込みありがとうね~
2005.06.06 00:07 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."ミニ旅行!"
いってたんよ、昨日から・・・
これがまた、家の旦那さんと来たら・・・

って、コラムに書くからみてね

でも、今日は大変お疲れモードだから、明日ね(笑)

醤油せんべい手作りの写真なんだ~~!
いい感じが出て、好きだな~~~、こんな写真♪
2005.06.06 16:06 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、おはよう~"
ミニ旅行?
どこに行ったんだろう
また、一杯楽しいことあったのね(^^)
コラム楽しみにしてるね~

おせんべい屋さん、東京の下町に行くと良く見ることが出来るよ
私もこういう作ってる所って好きなんだ♪
2005.06.07 06:26 | URL | #- [edit]
なっち says..."私はね"
こういう 画像が 好きなのよ。
見てる人に何か考えさせたり
思わせたり深いのよ。

匂いであったり昔のよき思い出だったり
現代の下町っぽさだったり

写真は見てる人に何かを与えることが出来れば
最高っす。

だから 私はこの一枚でいっぱい 伝わりました。
香りとか この焼き手の人生ならびに
おばあちゃん。笑
2005.06.08 18:17 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
私も下町っぽい雰囲気が好きだよ
ここは初めて行ったんだけど、浅草の方が好きかな(^^)
だんだんそう言うところを好んでいる
やっぱ歳かなぁ~(^^ゞ
ありがとうね!
2005.06.08 20:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/53-13b522e0
