"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


長くもあり短くもあった3年

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

BlueBlue


ブログ開設3周年を迎えました
最初の内は、必至で毎日更新してました
今では。。。(^^ゞ
しょっちゅうサボってばかりいるので、すっかりファンも減ってしまいました(笑)が、カウンターの数字を見る度に励まされて来ました
ここまで続けて来られたのも、訪れてくださる全ての皆さんのお陰です♪
心から御礼申し上げます<(_ _)>

あまり技術的には上達したとは思えませんが、「写真する」ことが生活の一部になって来ています
そしてブログで皆さんとつながっていることが、励みにもなり楽しみの一つです
これからも、私の心にビビッと来た瞬間を切り取って行きたいと思いますので、どうぞよろしく♪

今日の画像は、ブログ初投稿の時と同じ場所です
初投稿時は、Coolpix5700で
今回は、Bessaで。。。
写真的には、今回の方がへたくそです(^^ゞ
一つ前のエントリーの画像を用意してたのですが、初心に返ると言うことでこれに決めました(^^)


Comment

クローム says...""
3周年おめでとうございます。
これからも写真して下さい。
私はずっとファンでいますから。^^
2007.09.04 00:52 | URL | #yGchB2.A [edit]
上野 says...""
3年間ご苦労様(^_^)
プロちゃうねんから 無理に更新しなくていいやん!

こうしてネットでつながってる...憩いの場所です(^_^)
2007.09.04 08:45 | URL | #- [edit]
M's cabrio says...""
けいさんがブログを始めたときは知りませんでしたが、今は毎日?アクセスさせていただいてます。
ということは、ファンが増えたということですよね?笑

3周年おめでとうございま~す!
2007.09.04 14:44 | URL | #JyN/eAqk [edit]
なつこ says..."祝☆"
この幸せものめが!(笑)
素敵な男性方にこんなにお祝いコメントいただいてよかったね。
そうよ、プロじゃないし思うようなものが撮れないときもある。 そんなときは無理しないでね。最近の私もそんな感じです。

これからもよろしく☆

残業中です (>_<)
2007.09.04 19:05 | URL | #.NrRZdys [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.04 19:05 | | # [edit]
けい says...""
クロームさん、こんばんは~
&お祝いコメントありがとう~
これからもマイペースで楽しく「写真」して行きます(笑)
2007.09.04 22:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
上野さん、こんばんは
お祝いありがとう~♪
そうだね~プロじゃないもんね
細々とやって行くよね(*^_^*)
2007.09.04 22:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
M's cabrioさん、清き一票をありがとう~♪(笑)
http://blog.goo.ne.jp/remon1226/d/20040903
これが、開設当初の記事です(^^ゞ
これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
2007.09.04 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
お仕事中のなつこさん♪
お祝いコメントありがとう~
お互いにマイペースでやりましょう
早く2元中継やりたいよ~(笑)
お仕事ちゃんとやってね!
2007.09.04 22:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
鍵コメさんへ♪
いつも見て下さってありがとう♪
もう長いお付き合いですよね~
家庭菜園?
一杯実った時はお裾分け~(笑)
元気そうでなにより(*^_^*)
2007.09.04 22:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
勇者ひかり says..."出遅れた~~~"
三周年おめでとうございます☆


三年ってすごいですよね。
毎日の積み重ねなので、振り返ればあっという間かも
しれませんが、それはそれはすごい月日ですよ。
中学生になった子供が卒業ですから(爆)

やっぱり「写真する」の大好きだぁ☆
ってことですね♪^^

ふふふ。 ここ!ここ!
また横浜行きたいですね~~♪


2007.09.05 09:07 | URL | #GaU3vP2. [edit]
MIKU says...""
3周年おめでとうございます!

私もけいさんとの最初の出会いは『写真』だったのよねー。
それがパパママの方と知り、初めてのオフであったのは1年とちょっと前だよね。

人物を撮るけいさんの優しい目線が好きですよー。
これからも楽しみにしていますので
のんびり続けてくださいね♪
2007.09.05 14:34 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says...""
ひかりさん、ありがとう~♪
ホントあっという間に3年だわね~
こんなに続けられるとは思ってなかったよ
今度は、赤れんがの方でも攻めてみましょうか?
2007.09.05 21:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
MIKUさん、お祝いコメントありがとう~
そうでしたね
最初は、パパママのオフ会などに顔を出したこともなかったので(^^ゞ
奈々が来てから、撮影が激減です!
やっぱり2頭連れてはなかなか(笑)
でも、細々と続けて行きたいと思いますので、これからもよろしくね♪

テンプレ同じだったね~
MIKUさんもfuulさんのテンプレ好きよね(^^)
2007.09.05 21:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says...""
出遅れた。
そっか もう3年もたったんだね。
早いな~色々あったよね。
画像もすごく綺麗で 鹿児島のも大好きだったよ。
これからも応援してるね
2007.11.04 17:34 | URL | #- [edit]
けい says...""
なっちへ

わざわざありがとう♪
いつもなっちのメール読んでるよん
どこからそんな頑張りが出てくるんだろう?っていつも思ってる
ちっともお返事してなくてゴメンねm(__)m
でも、いつかなっちの夢が現実となる日を祈ってる
そして絶対会いに行くからね
2007.11.04 22:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/534-1e8451f3
