"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


あ~たま~をく~も~の~~~♪

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

雲の上にぴょっこりと


台風一過の7日、羽田を9:30に出発!
一路鹿児島へと向かいました~♪

空の旅


当日、朝まで飛ぶか飛ばないか微妙な感じでしたが
私の予約した便からは通常通り!(*^_^*)
揺れも心配しましたが、ほとんど感じることなく快適な空の旅でしたよ(^_^)v

鹿児島線は初めて!
こんなに日本地図が正確なんだと感じたことはありません
ちょうど海沿いを飛行
地図を見ながら・・・
昨日台風が上陸した石廊崎、御前崎、潮岬、四国、宮崎日南など綺麗に見えました
飛び立って時期に富士山の頭が見えました
歌の通り「頭を雲の上に出し」です(笑)
頭の上にはぽっかりと雲が浮かんでいました
台風一過、富士山ではドラマチックな瞬間があったかなぁ?
と、想像しておりました(*^_^*)

Comment

M's cabrio says...""
おかえりなさ~い!(って帰ってきたんですよね?笑)
お土産写真、楽しみにしてま~す!
2007.09.11 16:25 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ゆきお おじいちやんです says..."綺麗に写したね。"
綺麗に写したね
どうしてこんなに綺麗に写るの
時代が変わったかな それとも腕ですか 腕かヤッパシ
乗った時の昔を思い出します
良いですね。
  
2007.09.11 17:47 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."私は・・・"
大阪と東京にしか行った事無いんだけど
上空からの写真写したいのに。。。
なぜか?羽翼部分に席が!

今度行けることが有ったら、前方がいいかな?後方かな?

次は宮崎入りかな?(楽しみにしてるよ)

お婆に会える事あったら,よろしくいっと居てね^;^
あの時から5kg太った私、想像して!っていっといてね
2007.09.11 18:46 | URL | #- [edit]
けい says...""
M's cabrioさんへ

ただいま~
いや~台風でどうなることかと思いましたよ(^^ゞ
今回は、初めての所ばかりなのでデジのみで行きました
2007.09.11 20:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ゆきおちゃんへ

この日は、台風一過でとっても空気が澄んでいたんだと思うよ
ちょうど、電子機器使用OKコールが出た時に見えたのよ
5~6枚のシャッターチャンスはあったかな(*^_^*)
2007.09.11 20:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
みっちゃんへ

そうそう、私も羽根の後ろが多いかな(^^ゞ
事前予約だと後ろの方が多いよ
当日でも空いている席への変更も出来るよ

宮崎ね!
旦那様を説得しておくわ(笑)
オバァにもメール入れておくね~
2007.09.11 20:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ミチコママ says...""
お帰り~♪
写真きれいだね~ 光ちゃん 奈々ちゃん お留守番
どうだったかな?
あちらへのアップ楽しみにしてるね~
2007.09.12 06:30 | URL | #- [edit]
けい says...""
ミチコママさん

こんにちは~
こんなに綺麗に富士山が見えたことも初めてかな
ワンコ達は良い子だったみたいですよ~(*^_^*)
2007.09.12 13:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/538-5f0aa77a
