"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


タイムスリップ

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

寛永寺

*上野桜木にある寛永寺*

境内の中に一歩入ってみると柵の外とは別世界だった

緑に囲まれた鐘突き堂


清涼感たっぷりの緑の中にある鐘突き堂

三つ葉葵


瓦には「寛永寺」の文字が、屋根には「三つ葉葵」の紋が付いているのが見えますか?

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."おはよう"
年なんだろうか?
昔は、お寺とかには、全く興味もなかったのに

なんだか、落ち着くんだよね。(笑)

緑がいっぱいって、心まで和ませてくれるよね♪
2005.06.08 05:13 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
こんにちは~
嫌だけれどそうなのかも(^^ゞ
私なんかは町中に住んでるから余計に感じるわ~
週末くらいは自然の中で過ごしたいな
2005.06.08 12:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/54-e488087c
