"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


早朝散歩♪Part2

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

ダブル


遠くから見たら、鹿児島中央駅の中に観覧車が!!って思いましたよ(^^ゞ
駅の隣?にある「アミュプラザ鹿児島」のシンボルだったんですね~
九州最大級のショッピングプラザなんですって!
一歩も足を踏み入れなかったけど(^^ゞ


おばぁちゃん


いわしを買いに来たのかな?
ジッと眺めていたっけ。。。

さかなや


鹿児島と言ったら「カンパチ」?
真鯛やシマアジもこっちでは考えられない位安かった!!(^^)
良いなぁ、こんな市場が近くにあると。。。
スポンサーサイト

Comment

なつこ says...""
え? ん?
しばらく写真の解明に時間がかかっちゃった(^^ゞ
写り込みだったのね。シンメトリーだわ ^^

けいさんは鹿児島旅行記進行中、なつこさんは函館旅行記進行中。
まるで「ニッポン旅×旅ショー」?^m^
さあ、あなたはどっちーーー?!
2007.09.14 00:02 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
みっちゃん says..."おっはよう"
直売だから、安いでしょう♪
しかも新鮮
魚主体の私は、毎日でもお刺身無かったらいけない人(苦笑)
のんべいだからかな?あっはは

マダイの開きは塩してあったのかな?
まさか?お刺身用じゃないよね(苦笑)
それにしても、塩焼きでもすごいや♪
2007.09.14 07:17 | URL | #- [edit]
mama says..."おっはよう2"
自分ところの街をこんなふうに撮ってもらえるなんて嬉しいなぁ~♪
以前よく行ってた朝市なんで、あっ!あそこだな!とかね(^^;
鹿児島は農産物も海産物も豊富だし、おまけに市場は新鮮で安い!わざわざ遠くから買いに来る人もいっぱいいるそうな

我が家はpapaが釣りするからお陰様で魚をお店で買うって事がないんです(^-^)v

黒鯛、カンパチ、シマアジ、イサキ、鯖、烏賊、・・・その他もろもろ
毎週毎週行くもんだから食べきれなくって・・・贅沢な話ですね!

あっ!そうそう・・・
アミュの観覧車ですけど、たしかあの中に2つだったかな?
シースルーのやつがあるんですよぉ~(^0^)/
足元が透明で透けて見えるんで上に行くにしたがってなんだか怖いらしいです
(私はシースルーに乗った事がないんで・・・)

今度鹿児島に来たときは是非お試しあれ!(^-^)♪
乗車無料券持ってますんで!(笑)
2007.09.14 07:42 | URL | #- [edit]
ゆきお おじいちやんです says..."朝市良いですね。"
朝市良いですね
散歩がてらにいいですね
今は釣りもやめたんで
新鮮な魚 魅力がありますね。
2007.09.14 09:23 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさんへ♪"
ちょっとビルのサッシが邪魔だったんだけどね(^^ゞ

函館旅行記楽しみにしてるよん♪
一人旅・・・さぞ良いものが撮れたでしょう(^^)
2007.09.14 23:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
のんべいってお刺身好きなのかな?
父も晩酌型で、毎日お刺身がないとダメな人だったわ
私もだ~い好き♪
買って帰れるものなら買いたかったよ(^^ゞ

真鯛は開きじゃなくて半身だよ
だから刺身用だと思うんだけど。。。
安い?
2007.09.14 23:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさんへ"
お魚は買わなくても、お花や野菜とか。。。
カメラ持って、お散歩がてら買い物行くと良いものがゲット出来そうよ~♪
買う人は一杯お話出来るジャン!!(^_^)v
mamaさんのスナップ、楽しみにしておこうっと!

余ったお魚、ドライアイスに詰め込んで送って~~~!!(笑)
2007.09.14 23:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ゆきおちゃんへ"
朝市って楽しいよね~
近くにあったら毎日でも買いに行くのにな~

今日、久しぶりに公園行ったよ
草ボーボーでドロドロになって帰って来たよ!!(×_×)
また、暫く行かない(笑)
2007.09.14 23:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/540-ff52eff5
