"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


爽やかに

Posted by Author:けい on   3 comments   0 trackback

爽やかカップル


少し雲が多かったけど、爽やかに晴れ上がった土曜日
桜島行きのフェリーの中にいた


傘


水玉の日傘が妙に気になって(^^ゞ
最近では、カジュアルな服にも日傘ってするんですよね~
とっても似合ってた彼女でした♪

桜島


モクモクと桜島上空に大きな雲が現れた
「雄大やなぁ~」って思った(^^)
前日は鈍よりとした雨雲で覆われていた
今日は、綺麗に見えて良かった~♪

噴火


前日に乗ったタクシーの運転手さんから、桜島が噴火し始めていると聞いた
僅かに黒煙が上がっているのが見えた
また、大きな噴火につながらないと良いけど。。。

見えます?
スポンサーサイト

Comment

ゆきお おじいちやんです says..."お気に入り"
お気に入りの写真ですね
何時も思うけど綺麗に移しますね
会社でこれだけ写したらプロですょ
このごろ 毎日ですね 良いですね。
2007.09.15 15:55 | URL | #- [edit]
けい says..."ゆきおちゃんへ"
いつもコメントありがとう~
これ、私らしい写真でしょ?(^^)
ワンコのブログも分かってるよね?
見てね~♪
2007.09.15 23:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
勇者ひかり says..."うぉ~~"
アベックハンター顕在ですね!!(笑)

桜島大きいなぁ。
この雲の感じ、最高ですね!
2007.09.17 08:54 | URL | #GaU3vP2. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/541-80ec8164
