"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


砂蒸し風呂

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

砂蒸し風呂


20年以上前、一度だけ鹿児島を訪れたことがあります
その時はまだ小さい子供連れ。。。
子供には熱くて危ないからと、連れて行って貰えなかった!!

何てことはない、子供でも全然大丈夫だし
大勢の大人が一緒なんだから、交代で入ったって良かったじゃん!!
って、ずっとその時のことが忘れられませんでした

やっと、念願?叶って「砂蒸し風呂」に入ることが出来ました(笑)
10分程度って言われたけど、全然平気で15分も入っていました(^^)
汗も一杯かいて、気持ち良かった♪
満足でっす!!(^_^)v

ハイビスカス


海岸に咲いていたハイビスカス♪
真っ赤で凄く印象的だったのでパチリ!


そうそう、砂蒸し風呂に入っている時にカメラマンが撮影に来ました
出来上がりを旅館で見ましたが、生首が転がってる感じ!!(--;)
絶対買いたくない写真でした(爆)



Comment

M's cabrio says...""
なんか写真で見る限りめちゃくちゃオープンな環境の砂風呂ですね。笑
ホントは違うのかな?

あっ、そうだ。
そういえば以前、仕事半分・・・って言ってましたけど、ほんとですかぁ??写真を見る限り・・・ですが。笑

2007.09.19 12:34 | URL | #JyN/eAqk [edit]
なつこ says..."気持ちよさそー"
体の芯からあたたまりそうですね。湯気も写っていますね。
生首・・って、可笑しい!そんな記念写真もとってくれるんですね 。

仕事は5分の1位でしょーー ^m^
2007.09.19 15:18 | URL | #.NrRZdys [edit]
七星てんとう says...""
けいさん こんばんは~

鹿児島の旅ほんとに楽しそうね~
つくづくネットって不思議だなぁ~って・・・
みっちゃん達とも初対面だったのに即意気投合!!
ほんとにず~っと前から知り合いだったみたいな感覚
なんでしょう~
逢えて良かったね~v(^-^)

砂蒸し風呂気持ちよさそう~

あ~そうそう!光ちゃん5才のお誕生日おめでとう~
(*’∇’)/∠※PAN !。∴*:・゜☆゜・:*
けいさん家に来たときの光四郎君こんなに小さかったんだね~可愛いわ~
ママ手作りのケーキおいしそう~
光ちゃん幸せだね~♪奈々ちゃんと仲良くね~
2007.09.19 23:31 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."M's cabrioさん♪"
私が入った砂蒸し風呂は、屋根だけ付いてました
ここは、違うホテルの砂蒸しで、屋根付きと外と選べるみたいでした
私は、外の方を期待してたんですけどね~

主人は仕事1/3
私は、1/5かな(^^ゞ
パーティに出席しただけなんで(笑)
2007.09.20 00:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん♪"
観光地はしっかり商売してますよ
生首だけで、\700とか払いたくないでしょ?(笑)

はい!私は1/5くらいです~(^^ゞ
残り二日は「自費」での旅行ですから~
2007.09.20 00:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星さん♪"
鹿児島旅行は、最高に楽しかったです♪
みっちゃん達とも会えたし、美味しい物一杯食べられたし(*^_^*)
お陰で太っちゃいましたが^_^;

砂蒸し風呂、気持ち良かったですよ
七星さんは入ったことない?

光ちゃんにお祝いコメントありがとう~
小さい時の光ちゃん、可愛いでしょう~
親バカです(^^ゞ
2007.09.20 00:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."指宿"
指宿の砂風呂、主人との結婚25周年記念に旅行した時に、私も入ったんだよね~~♪

もう・・・あれから幾年月??
早いね~~月日の経つのは(トホホ・・)

光四郎君5歳のお誕生日だったのね
おめでとう♪

↓ナナチャンと、光ちゃん間違えてたごめんね(テゲテゲな私だもんで・・)

2007.09.20 16:55 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
みっちゃんも、指宿の砂風呂入ったんだね~
気持ち良かったでしょ?(*^_^*)

光ちゃんへのお祝いコメントありがとう~
もう5歳だよ~
早いな~って思うよ
2007.09.20 23:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/544-437998bd
