"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


日本最南端の駅

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

西大山駅


日本最南端の駅「西大山」駅
開聞岳がトレードマークのように、堂々とそびえ立つ
鱗状に広がった空が気持ち良かった♪


開聞岳


私は見逃してしまったんですけど、横浜から大山にやってきたご夫婦のお話が、前日に全国ネットで放送されていたそうです
その中で、この「西大山」駅が紹介されていたようで、たくさんの方が訪れていました
駅では、その奥さんが麦茶のサービスをし、記念乗車券を販売してました

切符

スポンサーサイト

Comment

mama says..."こんにちは~!"
前回の砂蒸し温泉といい今回の駅といい・・・
あちこち行かれたんですね!

距離感が解るだけに・・・結構ハードスケジュールだったんでは?と思いつつ見てました

だって桜島にも行ってるしね!

でも色んな所に行って、色んな物を見て、色んな経験して、鹿児島を楽しんでもらえて嬉しいナ(*^-^*)♪

けいさんの写真が素晴らしいからここを見てる方々が鹿児島っていいところだなぁ~って感じてくれると思います☆

けいさん ありがとう(^0^)/
2007.09.21 11:47 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
今回の駅は、mamaさんが教えてくださったEBIさんの所を参考にさせて貰ったんですよ~
ありがとうございました♪

桜島からは、一路指宿でしたよ
だって~砂蒸し風呂入りたかったし(笑)
ここは、次の日朝一番で行きました
その後、池田湖・武家屋敷・特攻会館と行きました
そっちの方がハードだったかな(^^ゞ
でも、お見せ出来る写真はこれで終わりです
武家屋敷はお庭しか見れなかったし、特攻会館は泣けて泣けて。。。

お料理は、ぜ~んぶ美味しかったしとっても楽しかった♪
良い旅でしたよ
色々とありがとうね
2007.09.21 21:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
勇者ひかり says..."おはようございます!"
本当に魅力たっぷりなたびですね!!

九州っていいところですよね。
食べ物がおいしいんだもん!!

特攻館なるものがあるのですか?
それは泣けますよね。
もしギャオが・・・なんて思ったら
耐えられません。
2007.09.24 09:13 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."ひかりさんへ♪"
食べ物は、どれもハズレがなかったですよ~
美味しくて、一杯食べ過ぎて確実に太りました(笑)

特攻会館には、特攻隊の方の遺書とか、家族に宛てた手紙とかが展示されています
涙無しでは見れませんね
2007.09.24 22:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."この駅"
こんばんは~
そうそう この駅 EBIさんの写真で見たことあったわ
鹿児島いいところね~
食べ物も美味しかったんだ!
いい旅しましたね
mamaさんやみっちゃんにも会えたしね♪
2007.09.28 23:57 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
鹿児島は、食べ物美味しかったよ~
美味しすぎて食べ過ぎたーーー!!
未だに体重戻らないよ(笑)

mamaさん、みっちゃん、Suzuさん
みんなで会えたら、そりゃぁ盛り上がるわよ~~~(*^_^*)
いつか!!
2007.09.29 00:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/545-0e219adf
