"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


彼岸花

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

彼岸花


彼岸花って撮影時期短いですよね
去年は土砂降りの雨の中の撮影でした
今年は雨が少なかったせいか、まだこれからでした(×_×)


アップ


花火をイメージしたけど。。。(^^ゞ
やっぱり私は滴が付いている方が好きだな(^^)

お食事中


お食事中お邪魔しま~す♪(*^_^*)

頭隠して。。。


あ~ん。。どんどん潜って行く~
そういうの「頭隠して尻隠さず」って言うのよ♪(笑)

結果的に、去年の方が情緒があって良かったな~
ドロドロになったけど(^^ゞ
スポンサーサイト
Category :

Comment

勇者ひかり says..."彼岸花"
情緒ある趣きですねぇ~~。

この赤とグリーンのコントラストがすき♪
去年の水滴もすっごく綺麗だった。
私は、今年のこのコントラストもすっごく好きです。

近くに、「巾着田」という彼岸花の群生地が
あるのですが、この時期人が多くてちかよれません。

写真をする限り人ごみにも慣れていかなくちゃ
いけないのかなぁ??
どんどん人ごみ嫌いになっていきます(笑)

2007.09.28 09:52 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
巾着田は凄く渋滞してるようですね~
人混みが目に見えるようですよね

群生地じゃなくても、近くに田んぼがあったらたぶん咲いてると思うよ
そんなところお散歩してみて~
2007.09.28 20:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."彼岸花"
花火をイメージね♪
確かにそうだね~

あのね 新潟って田んぼのあぜ道で彼岸花咲いてるの
見たことないのよ
群生地もないし
これは暖かい地方が多いのかしらね~・・・

けいさん とてもきれいに撮りましたね!
2007.09.29 00:04 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."おはよう~Suzuさん"
昨日レスしたのに入ってない^_^;
時々こんなことってあるんだね
↓の方にもレスが入ってないのがあったね
ゴメンねm(__)m

新潟では、田んぼのあぜ道には咲いてないの?
こっちでは、街中でも少しは見ることが出来るけど、やっぱり里山の方が多く見られるよ
一杯見てくれてありがとうね~(*^_^*)
2007.09.29 09:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."彼岸花"
けいさんも、撮影したんだ~~♪
人それぞれの撮影で色んな写真楽しめるよね
そうだ・・去年は水滴のだったね!
思い出したよ。

家の旦那さんのは、蝶ちょがいっぱいいてたみたい!
私は方向が全然違う場所

やっぱり、群生してる所はいいよね~~!

今から孫の運動会行ってきますね
2007.09.30 07:58 | URL | #- [edit]
けい says...""
みっちゃん、こんばんは~
やったね~みっちゃん!!
入選おめでとう♪
凄い瞬間だったんだね
感動が、そのまま写ったんだよね
これを励みにして、また頑張ってね~

運動会・・・また一杯写真見せてね~
2007.09.30 21:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."ありがとう"
昨日は、ゆっくりみる暇も無くって・・

今朝気が付きました。お祝いメッセージ入れてくれてたんやね(泣)

実を言うと、あの写真選ばれて本当に感激なのよ
他の写真も二枚出したんだけど、写す時に心の片隅には、コンテストの事が頭にあってて写したんよね

だけど、「あの感動の瞬間」>タイトルどおり・・本当に身体も心も無我夢中の数分間だったわけ!後でPCに取り込んで(ホテルの中で)観たんだけど、興奮冷めやらぬ時間を満喫した日でもあったの!
写真してる人なら、この瞬間の気持ちってわかるよね♪

新聞紙上での写真にはその感激が伝わらない!と自分で見て感じてるけど、審査員の方がそれを感じていただけただけで感無量なの!

計画性の無い私だけど、何か1つでも目標持たないと(汗)

本当にありがとうね
2007.10.01 12:12 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
良かったね~♪
ご主人と一緒で、張り合いがあるから良いよね

実物を見てみたいよ
カラコンは遅れてでもアップしてあるの?
それも今は見つけられないよ
今度、メールでアド送ってね
2007.10.02 18:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/547-7d9bed4e
