"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


座談会

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

座談会


公園に集まるみなさん
「ワンコのこと」「お料理のこと」「世間話」等々
こうやっていつも情報交換
毎日公園に行く事が私の日課であり、みなさんとコミュニケーションを取る事が唯一息抜きの時間なのです(^^)

今日は、アーシャちゃんが光四郎と遊んでくれました(^^ゞ

アーシャの勝ち~(^_^)v
ボクのボール~(´。`)


「光ちゃんこっちだよ~」(*^_^*)

取りにおいで~♪


アーシャちゃん、返してよ~(走りながらチッコしてるなぁ~(^_^;)\(・_・) オイオイ)

だって自然現象だもん(^^ゞ


と、今日は女性上位の日でした~(笑)

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."おしゃれだぁ~"
さすが 都会のわんこちゃんは違う・・・
おしゃれだぁ~
帽子被ってる子もいるし
アーシャちゃん フリフリのドレス着てる

こちらでも雑種の犬は少なくなったけど
ほんとにいないね

暑くなってくるとわんこちゃんたちかわいそうだよね
2005.06.07 23:13 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."可愛いね"
みんな、我が子同然なんだよね!
親ばかちゃんしてるんだろうね(^;^)
着せ替え人形みたいに、みんな・・・オシャレして

共通の話題が盛りだくさんで、ストレス発散の場でもあるんでしょうか?

けいさんの日課!光君のお散歩!
健康の秘訣かもね(^;^)
2005.06.08 05:17 | URL | #- [edit]
チイパパデス。 says..."何時も有難う御座います。"
いい感じで取れてますね~~~
本当に有難う御座います、
みんな 見れるようになると良いんだけどね
見たとたん 微笑が出ますね じっさいに
最高です最高です最高です最高です最高です
ですですです。
2005.06.08 08:13 | URL | #G9QIIRpA [edit]
けい says..."やっぱり"
Suzuさん、こんにちは
やっぱり子供もワンちゃんも女の子は着せ甲斐があるよね~
アーシャちゃんはいつも可愛いお洋服着てるんだよん♪

そうそう、だんだんお散歩の時間が遅くなるわ(^^ゞ
2005.06.08 12:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん(^^ゞ"
ワンちゃんのクローゼットがあるほどの衣装持ちさんも居るんだよ~(^^)

光四郎を飼い初めてから健康になったんだよ
風邪でお医者様に掛かることが無くなったよ(笑)
ネットと同じで、ワンちゃんのママさんパパさんってだけでお名前なんてみんな知らない人がほとんどなんだよ
それでもお喋りは楽しいよ(*^_^*)
2005.06.08 12:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チイパパさん♪"
ちょうど丸くなってたから雰囲気出たよね(^^)
飼い主さんのお顔は極力カットしましたので・・・載せて欲しかった方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^^)
2005.06.08 12:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
アーシャママ says..."かわいいね"
みんなかわいいね。アーシャもおてんばぶりが笑えました。ありがとございました。また楽しみにしています。                                         
2005.06.09 00:22 | URL | #- [edit]
アーシャママ says..."かわいいね"
みんなかわいいね。アーシャもおてんばぶりが笑えました。ありがとございました。また楽しみにしています。                                         
2005.06.09 00:27 | URL | #- [edit]
けい says..."アーシャママさん、こんばんは~"
早速見てくださったんですね
ありがとうございます

アーシャちゃんは可愛いですよね~
スカートも良く似合ってる(^^)
まかまか上手くお友達とボール遊びが出来ない光ちゃんだったのですが、アーシャちゃんとだと楽しそうに遊んでましたね(^^ゞ
また遊んでくださいね
2005.06.09 23:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/55-d2f3d4f5
