"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


汚名返上!

Posted by Author:けい on   8 comments   1 trackback

京都タワー Bessa


大阪から京都に入り、夕食を求めてそぞろ歩き♪
ほんのりオレンジ色に染まった空は秋の気配がした


n*


今日の思い出を振り返り、明日の楽しみに想いを馳せる
そんな一時もまた楽しい♪
(許されるかしらんこのくらい^_^)

閉まる~~


東本願寺のある寺町を散策♪
でも、それが失敗で行けども行けども食べ物屋さんは無し!!(笑)
道行く人に聞いてみると、15分ほど先のお隣の駅とか。。。(>_<)
病み上がりで出かけた私は、大阪の人混みですっかりお疲れ(^^ゞ
明日の体力を残すべく「地下鉄決定!」に、なっちゃんは「はぁ~?」でした(爆)

京都らしい美味しいものを求めてウロウロと。。。
こ豆や


つきだし 豆腐サラダ 秋茄子と京赤鶏の・・・

あんかけご飯 プリン


自家製豆腐のサラダ・秋茄子と京赤鶏の味噌チーズ焼き・引きゆばのあんかけご飯・豆乳抹茶プリン
二人でシェアして食べました(あっ、豆乳プリンは一人ずつ食べましたよ)
カウンターの店長さんの前で「美味しい~♪」を連呼!!(*^_^*)
いつか、なっちゃんの所で「ミニオフ会の時のご飯はいつも外れだ」的な発言があった
「それって私のせいなの?」って思っていたけど、今度ばかりは汚名返上?(私のせいじゃないけど)かしらね(笑)

またまた連呼しますけど「美味しかったよ~~~」
ってことで、食べ物の写真ばっかりです(*^_^*)

トップに写真以外はFinePixです
スポンサーサイト

Comment

mama says..."どれもこれも・・・"
↓の串かつやたこ焼きも美味しそうだったけど
今日のお豆腐料理もこれまた美味しそう~~~♪
全部私の好きなものばっかりなんだもん!(*^-^*)

旅行って色んな景色や文化にふれたりする事も素敵で楽しいんだけど、食べ物も楽しみのひとつですよね!

汚名返上出来て(?)良かったですね!(^-^)v
2007.10.21 18:24 | URL | #- [edit]
上野 says..."ほかでも..."
うまそうなん食ってたんだ...
"例"の店はリニューアルしてたからいまいち不満だったんだよね。
次回、機会があったら 僕も汚名返上!wo...
2007.10.21 20:50 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
やはり女性にとっては、食べ物も旅の醍醐味ですよね~
写真はいまいちでも、美味しい物が食べられればそれで満足(*^_^*)
お天気にも恵まれて良い旅でしたよ~ん
2007.10.21 21:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."上野さん、こんばんは"
これは「和食」
例のお店は「中華」でしょ
全然別よ~
上野さんは不満のようでしたが、私たちは美味しくて大満足でしたよ
京野菜で彩りも良く、お味も美味でしたよ
でも、また次回行く時には別な美味しい所に連れて行ってね♪
2007.10.21 21:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says..."この日の京都の夕空は"
とても綺麗だったね。
私の撮ったのも綺麗に写ってるよ。
今日、大阪編を頑張って完成させたのに、送信したら消えちゃったわ (>_<)
早く、けいさんに追いつきたい!

ここのお店、大当たりだったね。カウンター席もよかったね。
上野さん、京野菜を使った中華、美味しかったですよ~。大満足です。

あらら~、けっこう私が登場してますね。ありがとう。お返しをお楽しみに・・^^
2007.10.21 23:41 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
M's cabrio says...""
お疲れさまでした。
楽しかったようで何よりです。

汚名返上って、そういうことでしたか。笑

なつこさんのお返しも楽しみにしてまぁ~す。
2007.10.22 18:34 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."なつこさんへ♪"
>送信したら消えちゃったわ (>_<)
はい、そんなことしょっちゅうよ~(笑)
待ってますからゆっくりね~

>お返しをお楽しみに・・^^
恐ろしや~~~
2007.10.22 23:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
とっても楽しかったですよ~♪
食べ物も美味しくって満足です(*^_^*)

でも写真は・・・(^^ゞ
まだまだファインダーのフレームに慣れなくて、あれ???って言うのがあったりして~^_^;
何とか写ってはいるんですけどね(笑)

あんまりなっちゃんのお返しに期待しないように!!
2007.10.22 23:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/551-034a6612
旅の空
PEN FT  F.Zuiko 38mm F1.8 プロビア100F 旅・・・もっと毎日をがんばれるように・・・もっと毎日が新鮮に思えるように・・・京都の空がそう、励ましてくれた
