"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


和み

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

背中


前日は、大阪の心斎橋・道頓堀・新世界と繁華街散策
今日は、打って変わって京都嵐山

竹すだれや格子戸に目がとまる
街を歩いているだけで心が和み、スローな時間に浸れることの幸せを感じる

Bessa R3A NOKTON classic40mmF1.4 プロビア100



^_^;左上何かかぶってますね
なんじゃらほい?
まっいっか!(^^)


塩?


良く見ると「塩」の看板が目に入った
昔は「塩」も許可がなければ販売出来なかったってことなのかな
「塩」「味噌」「醤油」。。。
今ではどこの家庭にもあるものだけど、昔は貴重な調味料だったんでしょうね

たばこ


趣のある建物に自販機。。。
時代がら仕方がないのでしょうけどアンマッチだよね


スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."またまた・・・"
いっぱい楽しんできたのね^;^
お友達とのお食事は最高だよね
趣味も一緒で・・・話も弾んじゃってさあ~~

京都かーーー!(懐かしいな~~♪)
姉達と電車に乗って京都名所巡りしたこと思い出すわ!

2007.10.24 10:24 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは"
楽しんで来ましたよ~ん♪
もうこんな楽しい旅はないね!(*^_^*)
京都も久しぶりだったよ
でも、写真始めてからは初めてなんだよね
どこもかしこもカメラに収めたくなる
デジだったらかる~く300枚は行ってただろうね(笑)
2007.10.24 20:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says...""
お互いパパラッチ合戦!? 尻はカットして欲しかった~(・・;)

でも、「和み」のタイトルで私の後ろ姿が~
特に意味はないだろうけど、うれしいな。

そうよね~、時代とはいえアンマッチな風景はさみしいね。
2007.10.24 21:58 | URL | #.NrRZdys [edit]
けい says..."パパラッチ合戦?"
なっちゃん、私はそんな風に思ってないわよ~
なっちゃんの赤いバック・・・とっても絵になるのよ~
クラシックカメラで撮影してる横顔を、バック側から撮ったら最高だったろうな~って思いました

>「和み」のタイトルで私の後ろ姿が~
なっちゃんもすだれや時代を感じる建物に目がとまったってことよ~(*^_^*)

>尻はカットして欲しかった~(・・;)
ごめ~ん、基本的にトリミングしないのよ私(^^ゞ
2007.10.24 22:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says..."旅♪~"
けいさん こんばんは~
関西の旅とっても楽しそうね~
おしゃべりして美味しい物いっぱい食べて写真撮ってルンルン♪~
串カツおいしそうだわ~
なつこさんとパパラッチもっと見せて~(笑)

私京都で4年住んでたのよ~
京都はゆっくり廻りたいわね。

私は14日から2泊ディズニー夜の水上パレード綺麗だったわ~
そして4泊で北海道娘達と一緒だったのよ~楽しんできたよ~\(^-^)/
2007.10.25 20:48 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
わぁ~七星さんも色々な所に行って来たのね~
ディズニーももう子供がお友達と行くようになってからは行ってません(--;)
北海道は紅葉が綺麗だったんでしょうね~
七星さんのお写真はどこで見れるの?
Suzuさんの所だけ?
ミッキーさんに銀杏並木見ましたよ~
それにしても、ディズニーに続いて北海道なんて七星さん元気~~!!
私なんて京都行っただけでグロッキーよ(>_<)
書き込みありがとう~
嬉しかったです♪
2007.10.25 21:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/552-92d1bd52
