"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


秋色探し

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

もみじ1


赤く色づいた葉っぱ見つけた♪
青空に映えて綺麗♪

もみじ2

Bessa R3A NOKTON classic40mmF1.4 プロビア100

青葉

まだほとんどの葉っぱが青葉だった
紅葉が本格的になるのは、11月末ごろかしらね
これ、ちょっとトイカメラ風で好き~♪(^^ゞ

苔

苔も綺麗に生えそろった頃、きっと赤い葉っぱが落ちて綺麗なんでしょうね
そんな時も見てみたいな~
また行かなくっちゃだわ(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
あ、もみじだ。。。
秋ですねぇ。。。。。

やわらかい写りも印象的。
レンジファインダーだから?とても興味深いです。
2007.10.26 20:53 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
秋ですよね~
最初、このもみじは紅葉しなくても赤いもみじなのかな?って思ってしまいました
でも、よ~く見ると微かに緑色が残っていました
周りはほとんど青葉だったんですよ
コメントありがとう~
2007.10.26 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/553-6abdb01d
