"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ビューティフル♪

Posted by Author:けい on   13 comments   1 trackback

感激

垣根の向こうに、青緑の竹の立ち並ぶ様子は言葉にならないほど美しいです

Bessa R3A NOKTON classic40mmF1.4 プロビア100


竹の皮

静寂ムードに包まれる竹林の足下に「竹の皮」
何か可愛い~♪(*^_^*)
Bessa

竹林

天龍寺の裏門を出ると、道の両側には一面の竹林が。。。
ちょうど修学旅行の季節ですね
あっちこっちで学生服を着た生徒さんに出会いました

お・おもい・・・

うふふ、ちょっと重たそうですね~車夫さん(^^)←シツレイ

Fine Pix V10

PS. blogpeopleに登録してくださってる皆さん
  何度も更新マークが点灯してすみませんm(__)m
  同じようにスキャンしてるのに、何故か↓の一枚サイズが。。。(¨;)
  テンプレを調整していました

Comment

浪速の漫才師1号 says..."我が実家にニアミスですね!"
相方がドジナビをしたようで、申し訳ないです。
でも写真を拝見しまして、関西を満喫されたのが伺えますね。
「竹林の径」、私の実家に僅かなところまで来られていたのですね。
私はつい先日、職場が変わり、激務なのがさらに忙しくなりました。
過激務といったところかな.....。(><)
2007.10.27 10:42 | URL | #e9Al1II. [edit]
上野 says..."良いところを写してたんやね"
僕は自分の写真を写すのが精一杯で、
けいさんたちがどこを写してるのかまったく知らなかったよ。
結構良いところ写してるやん(^_^)
2007.10.27 13:25 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速の漫才師1号さんへ"
渡月橋の近くと聞いていましたが、竹林の側でしたか~
良い所ですね~
次回は是非1号さんのご実家へ!!(笑)

とんでもないです
行きたい所が一杯で、我々だけではただウロウロしていただけだと思います
お陰様で十分楽しめました
最後はハプニングがあり、きちんと御礼も申し上げられず失礼しました

お仕事がお忙しいとのこと
お体に十分ご注意されてくださいね
2007.10.27 13:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."あはは~ニアミスだね上野さん"
1枚目はなつこさんが教えてくれたので、とっさに写した一枚です
とにかく今回は一杯写して帰ろうと思っていたので、デジと同じような感覚でパシャパシャ撮りました(^^ゞ
まだ3本スキャニングしてない~~~^_^;

だいたいは上野さんの後に続いて写してたと思います
金魚の○のように(笑)
書き込みありがとう♪
2007.10.27 13:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."竹・・"
竹林
私、、好きなのよ♪
家の庭にも竹を植えてって言うんだけど
ハッキリ断られる!
庭の権利は私には無いから・・・(泣)

今さ~~、上野さんのHP観てきたんだけど
けいさん、赤いバックの方?
だよね^;^バックスタイルでそう思ったんだけど・・
2007.10.27 14:51 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
残念!!
赤いバックはなつこさんです~(^^)
行くときは、ショルダーバックで行ったのよ
でも、初日の大阪でどっぷり疲れちゃって、京都に着いたら安物のリュックサックを購入したわよ(笑)
お陰ですっかりおばさんスタイルになっちゃったけど楽だったわ~(^^)

竹ってお手入れは大変じゃないの?
そんそん生えて来たらお庭が竹で埋まっちゃうじゃん(^^ゞ
2007.10.27 23:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says...""
☆みっちゃんさんへ
けいさんは私のブログで出演中です。これからも・・・^^

☆けいさんへ
最初の1枚、私は失敗でした。

なかなかブログの更新できません。明日は試合で~す。
2007.10.27 23:44 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."なっちゃんへ"
あはは~まだ出演しますか?(^^ゞ
あの~出来るだけお尻は無しにしてくださいませ(笑)

なっちゃんに言われてラッキーな一枚でした♪
あんがと!
忙しそうね~
つまらない写真ばっかりだけど、せっかくBessaで頑張ったんだから、長々と更新してるからね~
試合頑張れ~~~!!
2007.10.27 23:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."なつかさ~ん"
京都の写真、更新待ってま~~す(´0`)
2007.10.28 10:04 | URL | #- [edit]
上野 says..."ごめん...(^^ゞ"
名前間違えた...
けいさん 訂正できたらよろしくね
2007.10.28 10:05 | URL | #- [edit]
けい says..."上野さんへ"
削除は出来るけど、訂正は出来ないようですm(__)m
まぁ良いでしょ(*^_^*)
2007.10.28 10:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
勇者ひかり says..."竹林だ!!"
竹林!!
大好きなんです。
スックと立つものが好きらしいです。

綺麗ですねぇ~。
風情ありますねぇ~~。
さすが京都ですねぇ!!

けいさんも、さすが!!
凛ととりますねぇ~~♪
2007.10.29 12:52 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."ごめ~んひかりさん^_^;"
レスが抜けてた~m(__)m

竹林って良いですよね
なんか清々しい感じする
竹林の奥深さを表現するにはやっぱり広角だわね
今回は40mmとコンデジの28mmで攻めてみましたけど。。。
コメントありがとう~
2007.11.01 13:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/554-92a4ffa8
和の世界へようこそ
PEN FT  F.Zuiko 38mm F1.8 ベルビア100外国人の観光客を発見。「ビューティフル♪」 とでも声をあげながら彼女は写真を撮っているのかな?!ね、けいさん♪
