"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


嵯峨野

Posted by Author:けい on   15 comments   0 trackback

ハ~イ♪


ナビゲーターの上野さんが声を掛けてくれました
とってもノリの良い奥様(*^_^*)
ご主人もとってもダンディーー♪
目線がこっち向いてないけど、嵯峨野の山にとってもマッチしてお気に入り

Bessa R3A NOKTON classic40mmF1.4 プロビア100




トロッコ電車


踏切でカメラを構えた男性に出会った
お聞きすると、これからトロッコ電車が通過するとか・・・
来ました来ました!
一枚目カシャ!
電車はオープンになっているので、もう一枚・・・
と、思ったのにフィルム巻いてピント合わせている間に行っちゃった~(´。`)

たくましい


横浜も結構人力車走っているけど、京都の方がもっと多いかも
でも、山坂あって力も要りそう
すれ違った中には女性の車夫さんもいたっけ
どんなトレーニングして力付けるんだろう?

Comment

M's cabrio says...""
こんにちは~
トロッコ列車は乗らなかったですか?
案内がてら何回か乗りましたけど、なかなかいいもんですよ。あれ。笑

2007.11.02 15:10 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
こんばんは~
今回は「撮影」目的だったので乗らなかったです
でも、以前に何回か乗ったことあります
途中で、天狗だか山姥だか乗って来ますよね
子供の顔が引きつったのを覚えていますよ(笑)
保津川下りもしたことあります(^^)
綺麗な景色ですよね~
京都ご出身ですか?
2007.11.02 22:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
なつこさんとの関西の旅をココロから楽しまれているのがお写真から伝わってきます。
撮影旅行・・・いいなあ、、、きっと面白いだろうなあ。

私も行ってみたい!! (^○^)
2007.11.02 23:41 | URL | #- [edit]
上野 says...""
>フィルム巻いてピント合わせている間に行っちゃった~(´。`)

アハハ...(^O^) ドジ...
2007.11.03 09:23 | URL | #- [edit]
ユキオチャンデス ハイ says..."イイデスネ"
良い旅行してますね
幸せが 輪を 広げてます ◎
ご立派です 人の良さが感じます
たまのコメントごめんね

2007.11.03 11:20 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."ありがとう"
お祝いに駆けつけてきてくれてありがとうね!
まだまだ、入賞には程遠いんだぁ~~(汗)
入選されてるだけなんよ、一年に一回その結果が・・・
でも、宮崎日日新聞の紙面上に載せてもらえるだけで
正直言ってうれしいんだ~~。
師匠のマッタさん達もすごく喜んで下さって、益々・・
ハッパかけられちゃって・・・ちょっとプレッシャー(爆笑)

けいさんは、フイルムカメラで・・
すごいと思うよ。
写真への情熱がヒシヒシと伝わってくるよ♪
2007.11.03 14:15 | URL | #- [edit]
Suzu says...""
けいさん
こんばんは~

そうそう みっちゃんが言うようにフィルムで撮ってる!
すごいよ~

上野さんとお会いしたんだ♪
どんな方でしたか♪?

けいさん いつもありがとうね
嬉しいよ
2007.11.04 00:34 | URL | #roOum4UQ [edit]
M's cabrio says...""
こんにちは~。
>京都ご出身ですか?
京都は大学時代に・・・しかも5年間。(^^ゞ
その後社会人になって西宮に3年半・・・
関西は計8年在住してました。
ちなみに家内は関西人です。
あっ、私は・・・道産子です。笑
2007.11.04 19:10 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
お返事遅くなりました
京都旅行・・・こんな楽しい旅は何年振りだったろう?って思いました
やみつきになりそうです(^^)
2007.11.04 22:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."上野さん(^^ゞ"
そんな~
あからさまに「ドジ」って言わなくても!!(×_×)
まだまだ修行が足りない証拠だよね
慌てないようにしま~す(^^ゞ
2007.11.04 22:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ゆきおちゃんへ"
楽しかったよ~
行く前に体調悪かったんだけど、どこかに吹っ飛んじゃったよ(笑)
いつも見てくれてるだけで嬉しいよ~
遅くなってごめんね~
昨日は同窓会楽しんで来ました(^^)
2007.11.04 22:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
良い写真だったよ~
私好みだったし(^^)
プレッシャー掛けられてるくらいの方が良いのかもよ
私は今ベッサをどうにか使いこなしたくて、まだまだコンテストに出せるような作品作りまで行かないや(^^ゞ
スキャニングとか面倒だけど、フィルムが今は楽しい

改めておめでとう~
次も期待してるよん♪←って一杯プレッシャー掛けておこうっと!!(笑)
2007.11.04 22:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
Suzuさんもおめでとう~♪
とっても働き者のヨシエさんの背中、物語っていましたね~
素敵な写真でした

上野さん?
あはは~知りたい?(^^)

昨日はね同窓会だったのよ~
楽しかったよ~
2007.11.04 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
大学時代の京都滞在でしたか~
じゃぁ、知り尽くしてるわね
奥様は関西人なのね
で・・・M's cabrioさんは道産子なの~
最初の会話ってどんなだったんだろう?って想像しちゃいました(笑)
2007.11.04 22:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."アップロードが出来ない!!"
アクセスが集中してるとか・・・
画像がスムーズにアップロードが出来ません
また記事書いても消えてしまいそうなので、今日は諦めます
また明日~
2007.11.04 23:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/556-d0baa6ba
