"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


町いろいろ

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

格子戸


あっちキョロキョロこっちキョロキョロ(^^ゞ
他所様のお庭を覗いてみたり、玄関の格子戸に差し込む光に目を奪われたり・・・
我が家は鉄骨の三階建て←箱みたいな家です(^^ゞ
自宅前は5車線道路・・・
全てが違う京の町
どこもかしこも興味津々(^^)

Bessa R3A NOKTON classic40mmF1.4 TMAX100





三角家


こんな三角家もあったりして・・・
この家?お店?
両側から入れるお店みたいです
ってことは柱だけで支えているのかな?
何か面白い♪

皆様だいぶ飽きてきました?^_^;
だらだらと更新を続けていますが
まだスキャンしてないフィルムが2本ほど~。。。(^^ゞ

Comment

クローム says..."こんばんは"
私は飽きてませんよ~。^^
どちらかというと、まだまだ見足りないです。
ジャンジャンバリバリお願いします♪
2007.11.13 23:21 | URL | #yGchB2.A [edit]
けい says..."クロームさん"
おはようございます

飽きてませんか?
ありがとうございます
ではジャンジャンバリバリと行かせていただきます(^^)
スキャンしてみないと分からないけど(笑)
2007.11.14 09:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says...""
けいさん こんばんは~
ぜ~んぜん飽きてませんよ~\(^-^)/
のんびり旅いいわね~
けいさんの見てたら京都行きたくなってきたわ~♪
ハ~イ!楽しみに待ってま~す。

映画観てきたのよ
「ALWAYS続・三丁目の夕日」
ちょっと懐かしい~こんな時代もあったなぁ・・・

光ちゃん奈々ちゃんが動いてる~
可愛いわ~楽しい!!
2007.11.14 22:11 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
あれ?もう白川郷へは行って来たの?
紅葉はどうだったかな?
いよいよ初恋の人とご対面ね~
楽しみだね~♪

最近とんと映画には行ってないな~
ほとんどDVDよ

やっと動画もアップ出来るようになったの
ちょっと遅いけどね(^^)
また面白いの撮れたらアップするね
2007.11.14 22:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
yukko says..."まだまだUPしてよぉ~~"
うぅ~ん素敵な京都の風景にうっとりしながら見てます。
私もまだまだ飽きません。ダラダラとUPして下さい。
これからも楽しみにしてまぁす。
2007.11.15 16:10 | URL | #ONVmrvNQ [edit]
けい says..."yukkoさんへ"
飽きてませんか?
ありがとう!!
まだフィルム2本スキャンしてないんですよ(^^ゞ
当分続きます(笑)
よろしくね♪
2007.11.15 23:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/559-02b0638b
