"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


旧吉田屋酒店

Posted by Author:けい on   3 comments   0 trackback

旧吉田屋酒店


この建物は明治43年の建造物だそうです(昭和61年に移築された)
家系で言ったら
曾おばあちゃん・おばあちゃん・お母さん・子供・孫
と、いった感じでしょうか
そう考えると凄いことですよね~

帳場


店内正面の帳場です
時代劇とかでしかこんな所見たことありません
ちょっとこんな所で買い物したい気分(^^ゞ

店内商品


キリンラガーのラベル


私はお酒が飲めないので、ラベル見ても「感激」っては思わなかったですけど「懐かしい」って思った方も居るかな?

ちょっとレトロなミニミニ散策
もうちょっとお勉強してからまた行ってみようかな

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."いいないいな!"
だぁ~~~いすき!
こんな所だったら、ずっといたいな~~!

古民家とか、昔ながらの老舗とかさ!大好きなんよ。落ち着くんだよね

しかも、きれいにかたずけられてて、清潔感があって、お手入れされてるんでしょうね!

2005.06.09 10:29 | URL | #- [edit]
けい says..."大酒のみですか~?(^^ゞ"
Masaさん、こんばんは~
残念ながらここは展示場ですので試飲は出来ません(^^ゞ
主人は「ラガー党」なので自分でも写してました
去年函館に行ったときも「キリン」の旧看板を見つけ喜んでいました(笑)
2005.06.10 00:04 | URL | #- [edit]
けい says..."宮崎にもある?"
みっちゃん、こんばんは~
って、もう寝てるよね(^^ゞ

ここは、そのままの形で移築されて、今は展示場になってるのよ
みっちゃんはそういう所が好きなんだ~
良いよね~趣があって
こちらにお越しの節はご案内しますよ~(^^)

今日、ランチデート行ってきたよん♪
2005.06.10 00:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/56-2a58ea63
