"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


京の風

Posted by Author:けい on   2 comments   1 trackback

お洒落なお宅


嵯峨野を散策していると、短冊がヒラヒラと風に舞っていた
たぶん家人が書いたであろう「句」がアブチロンに・・・
何ともお洒落な住民さんですね
嵯峨野の風・光・空気にどっぷり浸ることが出来ました

Fine PixV10

小さな美術館


中に入ることはしませんでしたが、「日本一ちっちゃな美術館」と書かれた建物がありました
中庭ではお茶も出来るようです
今度来た時は、こんな所で時を過ごすのも良いな~と思いました

ひかり


少し色づいた葉に光があたり綺麗だった~
ベッサにはモノクロが・・・
一応写してはいるのですが、上手くスキャンが出来ませんでした(^^ゞ

Fine Pixで写したものをとんと忘れていました
なっちゃんの記事を読んで慌ててのエントリーです(笑)

スポンサーサイト

Comment

なつこ@昼休み中 says..."これこれ!"
けいさんのこの切り取り方すてき!
私あとで、句が読めるように短冊を大きめに撮っておけばと後悔してたのよ。
2007.11.12 12:23 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."お昼休み中のどうもです~(^^)"
なっちゃんの所見て「わ~す~れ~た~」って思ったわ(笑)
私はこれ一枚しか撮ってこなかったのよ~
でも、これだけでお宅のお上品さが分かるわよね~
どんな方が書いてらっしゃるのかな~って想像もしたしね
良い収穫でしたよね
2007.11.12 13:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/560-1e5a2269
嵯峨野詩人 
PEN FT 京都嵯峨野嵯峨野・・たとえ、言葉という形にはできなくても誰もが詩人になれる・・・
