"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


願掛け

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

八坂さん1


ある宗教の神様が、「たとえ石にであろうとも願えば必ず通じる」と仰ったと友人から聞いたことがある
私は、その宗教の信者でも何でもないけど、その言葉だけは信じても良い気がしている
ホントに苦しい時は、空に向かってでも願い事をしていたりする


八坂さん2


なかなかベッサのフレームに慣れないもんである(^^ゞ
きちんと見てるつもりが。。。
時々、覗いた画面一杯って錯覚を起こしてしまう私です(¨;)
出来上がった写真を見て「左側はいらなかったわ~」とか「あれ~全部入ってないじゃん!」とか。。。(笑)

Comment

ネックレス says...""
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007.11.17 19:49 | URL | #- [edit]
けい says..."ネックレスさんへ"
ありがとう♪
頑張りま~す
2007.11.17 22:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/562-df039388
