"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


旅の楽しみ方

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

夕陽


ご当地ものを探す

郷土料理を食べる

体験する

Fine Pixv10


kimono


祇園界隈を歩いていると、着物を着たカップルを時々見かけた
地元の方だと思っていたけど、どうもレンタル着物みたいだ
「成りきる」これも一つの楽しみ方ですね
スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says...""
旅はいいわね~
その土地でなければ買えない物
そしてその土地でなければ食べられないもの
うん!これは絶対食べてみるなぁ~

今はけいさんも写真してるので
旅に行くと写真撮る楽しみがあるわね♪~

来月箱根行くの富士山撮りたいわ~
私京都は伏見で住んでたのよ~
京都写真撮ってみたいなぁ~
2007.11.19 15:29 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星さん、こんばんは"
>そしてその土地でなければ食べられないもの
うん!これは絶対食べてみるなぁ~

うんうん、私も~♪

お天気が良くて、富士山見られると良いですね!
伏見でしたか~
伏見稲荷にも行ったんですよ~
まだスキャンもしてないので、アップは当分先ですけど(^^ゞ
楽しみに待っててくださいね
2007.11.19 23:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."こんにちは~!"
うんうん!確かに・・・
その土地ならでは!ってゆうものはなかなか自分のところでは味わえないんで食べてみたくなるものなのよねぇ~♪

「成りきる」のも1つのて!(そうだ!そうだ!)
京都で着物かぁ~いいなぁ~(*^-^*)
いかにも京都ってかんじで着物着てしゃなりしゃなりと歩いてみたいなぁ~

そう言えば着物っていつ着たかな?
タンスの肥やしになってしまってる(>.<);
職業柄 人に着せる事はあっても自分はなかなか着ないものなのよねぇ~(^^ゞ

たまには引っ張り出して着てみようかな?
着物着てpapaを「おかえりなさい」って迎えたらびっくりするだろうな!
「どうした?熱でもあるのか?」って言われそう~(笑)
2007.11.20 17:18 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
着物・・・私もタンスに肥やしになってるよ
たまには着てみたいね~
でも着てどこに出かけよう?^_^;
近かったら一緒に来てお出かけ出来るのにね

着物着てpapaとデートしてみたら?
新鮮かもよ(笑)
2007.11.21 22:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/563-38e75d52
