"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


甘味

Posted by Author:けい on   6 comments   1 trackback

甘味


なっちゃんのエントリーにお答えして。。。

京都と言えば「甘味」
食べ歩きも楽しみましたよ♪

Fine Pixv10


甘味2


嵯峨野の抹茶団子に二寧坂の芋きんつば
上野さんにお土産に頂いたくずの笹は、ホテルでお茶で乾杯♪しながら頂きました(^^)
芋きんつばはとっても美味しかったので、次の日お土産にしようと思って買いに行ったら売り切れ!!(×_×)
もう一度食べたい後引きの味でした♪


後2本、なかなかスキャンする時間が取れません(>_<)
もう少しお待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト

Comment

なつこ says...""
おぉ~~
きっと、けいさんがアップしてくれると思ったのよ。私もリンクはらなきゃ。

1枚目、自分の写真みて右側の石像さんが切れてて悔しかったんだけど、けいさんはしっかり入れてるね。私のは50mmだから、同じ位置に立って撮ったものは、そんなの多いね。

あぁ!!たしか抹茶団子を撮ったはずと思っていた。けいさんのカメラに収めたんだっけ。その手は私ね ^^
2007.11.21 22:59 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
上野 says..."懐かしいね(^_^)"
遅い更新のおかげで、懐かしさをこめて楽しませてもらってます。

>なつこさん
おなかに乗った?ペンの写真ね...
家中探したんだけど見つけられないんだよね。
きっとピンぼけだったんで削除したのかも...(^^ゞ ゴメン。
2007.11.22 15:23 | URL | #- [edit]
けい says..."なっちゃんへ"
あまりにもダラダラ更新になっちゃうので、ここは飛ばそうかなと・・・(^^ゞ
でも、なかなかスキャン出来ないしなので、なっちゃんのエントリーに乗りました(^^)

1枚目・・・なっちゃんのはフィルムの良い色合いが出ていますよ
そうそう、同じレンズじゃないのにね
つい同じ立ち位置で写してしまうね(笑)

2眼はどうだったのかな?

早く京都終わりにしないと次に行けないよね(笑)
2007.11.23 23:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."上野さんへ"
日曜日には少しスキャンしたいなと思ってます(^^ゞ
来週には次が更新出来るかな
しばし待たれよ!!(^^)
えっ?待ちくたびれた?m(__)m
2007.11.23 23:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
yukko says...""
これこれ!ワタシは貴方達が何を食したのかが一番興味があるところ!
やはり、食べ物もお上品ですねぇ。
2007.11.29 13:04 | URL | #ONVmrvNQ [edit]
けい says..."yukkoさんへ"
あはは~
yukkoさんは、食べ物に興味津々ですか~(^^ゞ
お上品?
お上品じゃない食べ物ってどんなんだ?(笑)
2007.11.30 18:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/564-acc68fb8
甘味処
わらび餅、葛餅、葛きりに目がありません (#^.^#)でも、今回はこのような京のお店で甘味を味わう時間はありませんでした。・・が、食べ歩きはばっちり? 
