"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


奥の院

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

きつね


千本鳥居を抜けると奥の院
きつねの絵馬なんて初めて!
微笑み掛けているのやら、こわ~い眼をしたのやら(^^ゞ

その右手には「おもかるの石」と言うのがありました
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、灯籠の前で願い事をして、石灯籠の頭を持ち上げ、そのときに感じる重さが自分が予想していたよりも軽ければ願い事が叶い重ければ叶わないと書いてありました
やってみましたよ♪
私が選んだ方はヒョイと持ち上げることが出来ました(^_^)v
なっちゃんが選んだ方は重かったらしい(^^)
今度行ったらお試ししてみてね!

稲荷大神1


ここから稲荷山一ノ峰まで約4kmのお山詣の道が続いているのだそうだ

BessaR3A


スリーショット


最終日のナビゲーターは、大阪在住のkumiさん
下見までしてくださってのご案内でした
ありがとう~♪

FinePix
スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."ありがとうね"
お祝いメッセージありがとう♪

友達との撮影、凄く楽しかった様子が伺えるわ^;^

撮影旅行にいきた~~~くなった。
でも、今は・・一生懸命働かなくっちゃならないから
夏休みまでお預けだーーー!

けいさんのご主人様のあのギャグ時々思い出して笑ってるよ^;^
家の旦那さん・冗談言わない人だから・・
余計にインパクト強かったの♪笑わせてくれる人だ~~すき!!
2007.11.30 10:55 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
みっちゃんの所は毎月フォトコンがあるのね
横浜にもそんなんあるんだろうか?
でも、最近フォトコンに出せるような作品はないや(^^ゞ

そうそう、すっごく遅いんだけど、そろそろ鹿児島アップされそうよ(笑)
アップされたらURLとパスワード教えるね

みっちゃんのお休みに入ったらmamaと・・・(*^_^*)
2007.11.30 18:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."こんばんは!"
は~い!その時は是非是非・・・(^-^)v
家族と行く旅行とはまた違って、友達と行く旅行っていいんだよねぇ~♪
しかも趣味が一緒となるとなおさら(^-^)b
カメラ持ってあっちウロウロ こっちウロウロ・・・
想像しただけで楽しそう~

それにしてもキツネの絵馬って珍しいですね!
それと「おもかるの石」ってゆうのもおもしろそう~

けいさんは軽かった・・・って事は願い事が叶うんだ!
何をお願いしてきたのかなぁ~(*^-^*)

最後の3人の影の写真好きだな☆
2007.11.30 19:36 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
地獄耳~~!!(笑)
反応早かったね~(^^)
実現出来ると良いね~♪

キツネの絵馬って珍しいよね
私も初めてだったの
あはは~おもかるの石ね~
今のご時世「商売繁盛」でしょう~
でも、さっぱしだわ(--;)

最後の写真好きって言ってくれてありがとう~
嬉しいです♪
mama疲れてるの?
何も考えずに温泉でも入ってくれば~
2007.11.30 21:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says...""
>なっちゃんが選んだ方は重かったらしい(^^)
私は、家族の健康をお祈りしたのに石が上がらなかった。それじゃぁ大変!・ということで、お二人がいない隙にもう一度トライしたのだ (^_^;)
2007.12.01 00:35 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."なっちゃん!!^_^;"
そうだったの?
それで、もう一つの方は上がったのかな?(笑)
2007.12.01 23:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says...""
>上がったのかな?(笑)
もちろん (^_^;)
2007.12.02 00:04 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says...""
なっちゃん(^^ゞ
あはは、それは良かった!!
駆け足で終わりにしちゃったのね^_^;
2007.12.02 23:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/567-a27e768d
