"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


東福寺

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

通天橋


東福寺通天橋
私たちが行った時は、こ~んな青葉だったのに
今は、紅葉が見頃だとか!(>_<)
まぁ、人・人・人で一杯だそうですが。。。

FinePixV10


tutenbasi


一番の最盛期には、この橋は人で埋め尽くされるようです

tofukuji


人に埋もれるのは嫌だけど、この景色が真っ赤に染まる頃も見てみたいです

kawara


ナビゲーターのkumiさんが見つけてくれました
瓦の一つ一つに東福寺の文字が刻まれています
なんか可愛くなって写してしまいました(^^)

BessaR3A


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/568-56f2d6f6
