"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


たまプラランチ~♪

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

店内

ちょっとライト部分が飛び気味でしたね(^^ゞ

「美味しい所を見つけたので行こう!」と友達からメールがあったので、お仕事をお休みしてランチデート~♪

しか~し!! 11:30前に行ったのにすでに100人位待ってる人がいると・・・Y(゜_゜)Yヒェ~(お店は「野の葡萄」です)
2時間待ちだって!!
こりゃダメだ~って事で諦め場所替えと相成りました~(^^ゞ

2件目に行った所が「Monsoon Cafe」
アジアンフードの店でした
友達は「海鮮青菜炒め」シーフードと青菜の炒め物がタイ米に添えてあるものです
私は、「カオ・パット・パイ・ガパオ」鶏肉のガパオ炒めご飯 フライドエッグのせです
おまけにプラス¥300で、スープ・サラダ・生春巻き・デザート・ドリンクまで頂けちゃいました(^^)
どっちもピリっと辛くて美味しかったです♪
これからは暑くなるのでちょっとお勧めです(^_^)v

Cafe入口


駐車場の入口に「唐辛子」みたいなものが咲いて?いました
これは一体何でしょう???

唐辛子?まさかねぇ~(^^ゞ

ちょっと遅くなってしまったけど、帰ってから光ちゃんと公園へ
お友達はだいぶ帰ってしまっていたけど、今日もボール遊び~♪

相変わらず「ボール加えてどこ行くの~~~?」です(--;)
dc060918.jpg


Comment

Suzu says..."素敵なお店ね"
けいさん
すてきなお店があるのね
羨ましい・・・
お仕事休んで行って来たの?
おしゃべりして気晴らし出来ましたか?

明日は夫が旅行なの
ヒヒヒ 一人での~~んびりだよ~ん

赤い花(?) なんだろ・・・
2005.06.10 01:18 | URL | #roOum4UQ [edit]
めぐ says..."トウガラシ?"
に、見えるけど、お花のつぼみのような・・・(^^;
たまには、美味しいもの食べて気晴らししなきゃね( ̄m ̄*
光ちゃんは、毎日ボール遊びで気晴らししてるのよね~って、ストレスなんてあるのかなぁ?(笑)
2005.06.10 07:49 | URL | #vF6dOJDI [edit]
みっちゃん says..."いいなあ~~!"
けいさんは、美味しいもんばっかり食べてるね(^;^)
そんなオシャレな食事なんって、した事ないよ!
でも、おしゃべりして、ストレス発散して、素敵な一時だったのね!良かったね。

一生このど田舎で、魚を食べて生きていくんだろうな~~(爆笑)
でもね・・・明日ははるきたちがお泊りでくるんよ、大オバアちゃんの誕生日だから、それでとっても美味しい、ご自慢のお好み焼き作ってくれるんだって♪(笑)

家のお嫁さんのナンバーワンのお得意料理??なの(^;^)・・・アッハは、この親有りてこの嫁アリってか♪


2005.06.10 08:16 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
そうなの。一杯お喋りして来たよ(^^)
その人はねぇ「思い立ったが吉日」が口癖で即実行なの(^^ゞ
でも「いつか・・・」とか「今度」なんて言ってるより良いよね~
楽しみがすぐ来るんだもん(^_^)

お仕事はねぇ、自宅と一緒だからどうしても外せない日以外は何とかなるのよ~
そういう事でも無い限り「散歩」以外で外には出ないから(笑)
2005.06.10 14:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."めぐさん♪"
これはねぇ、お花みたいなのよ
ネットで調べたけど分かんなかった(^^ゞ
後で、よそにお伺いに行くわ

光ちゃんは毎日ボール遊びしてるけどちっとも痩せないよ(笑)
早く5キロの数字を見なくてすむようになると良いのだけれど(^_^;)
毎日散歩してるワンが梅雨で出れないとやっぱりストレス感じるみたいですよ
家の中で嫌がらせしますもん(^^ゞ
2005.06.10 14:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~"
そっか。大阪に住んでたんだもんね
そりゃぁ一流のお好み焼きですよ(^_^)
賑やかで良いね

美味しい所はオバァの方が良く知ってるよ
いつも連れていって貰うばっかりだわ(^^ゞ
明日から暫くドロンするって~~良いなぁ~
2005.06.10 14:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
オバァ says..."ナハハ・・・(~_~;)"
やっほ~い♪
見たことのある場所が・・・^m^

こんな時間に荷造り始めてまふっふっふ~
疲れたので小休止。

「野の葡萄」・・・近い内に・・・ネ(^_-)-☆
2005.06.11 01:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."(^0^)/キャハハ"
オバァおっはよ~
ちゃんとフリース持った?
まったく間際にならないとやらないんだから~
気を付けて行って来てね
お土産話待ってるよん♪
2005.06.11 08:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
オバァ says..."最後のメールチェック終了"
ハイ、ホッカイロも入れました!

台風がそれてくれてホッとしてまふ。

では行ってきま~~~す(^^)/~~~
2005.06.11 13:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
KAZ says..."行ってみたぁい!!"
すごい!11時半で2時間待ちとは!
お腹がすいている時に2時間待ちはキツイですよね。
きっと、私も他の店へ行きます。

でも、そんなに待っても食べたいお店とは・・・
「野の葡萄」チェックしてみよっと。
2005.06.11 13:46 | URL | #mQQEfdr. [edit]
なっち says..."いいなぁ~"
しゃれたレストラン♪
いいなぁ~
画像もきれいだよ。
私は ・・・・・・あーだめだぁ~苦笑
2005.06.11 14:36 | URL | #- [edit]
けい says..."無事経ったよね(^^)"
台風それて良かったね
一杯楽しんで来てね~

「野の葡萄」・・・次回ね(^_-)-☆
2005.06.12 00:27 | URL | #- [edit]
けい says..."KAZさん、こんばんは~"
出かけていて遅くなりました~
「野の葡萄」・・・チェーン店あるのかな?
私もチェックしてみよう~(^^)

今度のオフ会行くのよね?
私は行けないけど「茶々丸さん」が超ご近所ですからよろしくね(^_-)-☆
2005.06.12 00:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~♪"
お洒落なお店は一杯あるけど、いつも友達に連れて行って貰うだけで私はな~んにも知らないの(^^ゞ

今日はね、あやめ祭りとホタル見て来た
明日アップ出来るかな?
また見てね~♪
って、まだ画像覗いてないや(^_^;)
2005.06.12 00:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."元気?"
ひさしぶり(^_^)/~
がんばってそうだね! 相変わらずセレブな毎日で...

野暮用で忙しくしててあんまり顔がだせなくなったよ
落ち着くまではたまにしか来れなくなりそう...

がんばっててね! (^_^)/~
2005.06.12 10:03 | URL | #- [edit]
けい says..."お帰り~♪"
ウエノさんもお忙しいようで・・・^^
私は元気にお出かけしまくり~
で・・・更新さぼりまくり~~^^;
梅雨でもあるし、撮影もままならないし土日に写したもので更新できればボチボチとして行きたいと思います
2005.06.13 07:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/57-50239599
