"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


笑い栗

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

錦天満宮


錦市場を駆け足で散策♪(^^ゞ
どんな所か何が売ってるのか一度目は様子見(笑)
二度目に通った時にどうしようか迷った・・・

FinePixV10


笑い


ここでは「丹波の焼き栗」として売られていたが、こちらではこの「ポン」とはぜた栗を「笑い栗」と名を打って売られている
この辺りで売られているのは丹波栗ではないが、剥きやすくってホクホクで何とも言えない味のある栗で好きです(*^_^*)
「丹波の栗」だし話の種に買って行こうと思い、また戻ってお買い上げ~♪

クリ


味は少し甘さが物足りなかったですが、ホクホクで美味しかったです(*^_^*)

他には「柴漬け」を旦那様のお土産に買いました
私は漬け物が苦手なので、なっちゃんに味見をして貰いました(^^ゞ
美味しかったようでしたよん


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/570-73152b0c
