"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


最終章

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

清水


次第に暮れてゆく夕陽を追いかけ清水まで登ってみました
清水寺は、まだまだ観光客で賑わっていました
今は、近隣の諸外国からも、修学旅行?に来られるのでしょうか
学生さんらしい団体さんがいました

絵馬


新幹線までの時間も後僅か・・・



BessaR3A




10月18日午後05:21
京の空はゆっくりとオレンジ色に染まった
京の夕陽


そして私たちの旅も終わりを告げた。。。Fin

上野さん、kumiさんナビゲーターをありがとうございました~
そして、なっちゃん楽しい旅をありがとう
また、機会があったらお付き合いください


1ヶ月以上にも渡る長々の更新にお付き合いくださってありがとうございました
まだまだ「Bessa」というメカに振り回されてる状態で一杯一杯でした(--;)
でも、これに懲りずにまた「愛機」を持って出かけてみたいと思います
そして一歩一歩前進して行ければと。。。





Comment

なつこ says...""
おつかれさまでした。

最後の締めくくりにふさわしいのを選んだね ^^
特に1枚目、好きだわ~。
2007.12.06 23:03 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
mama says...""
1枚目の写真にドキッとさせられました!
なんだか引き付けられる思いで・・・
素敵な旅行だった事をを物語ってますね

素通りが多くてなかなかコメントまではうってなかったんですけど
いつも見てましたよ♪

↓のライカですか?にはちょっぴり笑っちゃいました(^^;

2007.12.07 18:35 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
お疲れ様でした(苦笑)

長い長い旅でしたね♪

極めるって、凄いな~~って思いましたよ。

2007.12.07 19:37 | URL | #- [edit]
七星てんとう says...""
けいさん こんばんは~

関西の旅楽しませていただきました~♪
やっぱり伏見で住んでたころもあったので京都は懐かしいわ~
東福寺は紅葉がとっても綺麗なんだけど・・・人・人・人
やはり京都は観光地だからね~仕方ないけど(>_<;)
ゆっくり散策したいわね

ミニ同窓会箱根まで行ってきました~♪
去年は地元でしたので今年はこちらからお出かけ
楽しかった~~~(^-^)v
富士山もとっても綺麗に見えて感動でした。
横浜の夜景も鎌倉も素敵だった~~~
2007.12.07 19:42 | URL | #- [edit]
けい says...""
なっちゃんへ

お疲れ様でした~
また、こんな機会があると良いな~
突然でも2泊3日くらいなら何とかお付き合い出来ると思うんで、チャンスが巡って来たらまた声掛けてください

一枚目、ポジの色が出たな~と思ってトップに持って来ました
ありがとう♪
2007.12.07 21:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
mamaさんへ

長々とお付き合いくださってありがとう♪
取り込んでみるとね、どれもこれも可愛いんだわ(^^ゞ
旅を思い出しながらアップしてた
是非来年はmamaさんとも。。。(*^_^*)

ライカ・・・笑えたでしょ
私は「なんなの~?」って感じでした(笑)
2007.12.07 21:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
みっちゃんへ

長かったでしょう
途中で息切れしたもん(笑)
あれからベッサにはモノクロを・・・
でも、まだ終わってないんだ~
次は当分先だわ(^^ゞ
2007.12.07 21:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
七星てんとうさんへ

お帰りなさ~い♪
楽しかったのね
で。。。どうだったの?初恋の人は(^^)
横浜にも来たのね~
夜景ってみなとみらいかな?
そこから車で10分位の所に住んでるのよ~
今度来る時はお知らせくださ~い

長々と見てくださってありがとうね~
2007.12.07 21:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/572-5b8e52b2
