"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


良いお年を♪

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

minatomirai

クリックすると大きくなります

今年は、Bessaなどというカメラを大胆にも購入(^^ゞ
使い方もいまいち分かってない部分もあるけど、まぁシャッター押せば何とか写る(笑)
ワンコも2頭目に突入して、そっちの方が忙しかったり^_^;
撮影も更新も激減!!
それでも毎日見に来てくださる方がいらっしゃる
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

そんな中でも、なつこさんとBessa担いで?京都旅行に行けたことは、一年の中で何より楽しかった事
ブログを通じて知り合い、まさか旅行までするような仲になるとは。。。
素敵な出会いに広がりに感謝♪

来年は、もう少し撮影の機会を多く持ちたいと思っております
気まぐれブログ化しておりますが、お見捨てなきように~(^^)
新しい年が、皆様にとって幸多い年となりますようお祈りしております
では、また来年お会いしましょう♪

BessaR3A プロビア400
手持ち撮影のためピン甘いです(^^ゞ




Comment

チイパパデス says...""
今年も一年いろいろ見させてもらい
有難う御座いました たいへん楽しませてもらいました
来年もよろしくお願いします
2007.12.31 16:58 | URL | #- [edit]
mToTm says...""
今年一年、いろんなお写真を拝見させていただきました。
来年も良い一年でありますように・・・(^^)v
2007.12.31 18:29 | URL | #- [edit]
mama says...""
今年はネット上だけでなく、実際にお会いする事ができて本当に嬉しかったです(*^-^*)

写真をしていなかったら出会うことも無かったと思います
写真をした事で新しい出会いがあり、たくさんの刺激を頂いて・・・
感謝!感謝!です

来年もよろしくお願い致します♪
またお会いする事が出来ますように・・・(^-^)♪

よいお正月をお迎え下さい☆
2007.12.31 21:31 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆チイパパさん

こちらこそ、いつも見て貰ってありがとうございます
来年もよろしくね~♪
良いお年を~
2007.12.31 23:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆mToTmさん

すっかりご無沙汰ですみません
いつも見て下さってるんですね
ありがとうございます
来年もよろしく~
良いお年をお迎えください
2007.12.31 23:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆mamaさん

ホント、今年は生mamaに会えて嬉しかったですよ~
不思議なご縁でしたよね
来年も是非再会出来るように企画しましょうね♪
今年も一年見て下さってありがとうございました
パパと二人で良いお正月を迎えてね
2007.12.31 23:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says...""
明けましておめでとう☆

私の名前を出していただいてありがとう。
ほんと、一緒に旅行まですることになるとは・・・
でも、私たち初めて会ったその日から、ずっと前からの友だちだったみたいだったね。

今年もよろしくね。
2008.01.01 18:36 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
M's cabrio says...""
あけましておめでとうございます!
MMからの富士山ナメ・・・一度とって見たいのですが、どうも機会に恵まれず・・・。
今年は是非撮りたいものです。

わんこもいいけど、写真もね。(^^)
2008.01.01 21:49 | URL | #JyN/eAqk [edit]
勇者ひかり says...""
けいさん あけましておめでとうございます!!

今年は年明け早々良いお天気に恵まれて
富士山が良く見えますねぇ~~!
撮影はしていないのですが・・・とほほ。

今年もよろしくおねがいします♪
2008.01.03 12:01 | URL | #GaU3vP2. [edit]
Suzu says...""
けいさん
明けましておめでとうございます

撮影でかけてるのかな?
光ちゃんと奈々ちゃんと良いお正月を過ごしてるかな?
今年も宜しくお願い致します
2008.01.03 13:41 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
☆なつこさんへ

おめでとうございます♪
今年もオフを楽しみましょうね~
どうぞよろしくね
2008.01.03 18:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆M's cabrioさんへ

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく~

今日もMM行って来ました
ずらっと三脚が並んでいましたが、あつ~い雲が出て富士も見えず!
遠くから来た方にはお気の毒な景色でした(^^ゞ
2008.01.03 18:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆ひかりさんへ

ホント富士山が綺麗に見えるみたいですね~
でも、私はまだ拝んでません(笑)
明日お出かけするので、どこかで見れると良いな(^^)
今年もよろしくお願いしますね
2008.01.03 18:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆Suzuさんへ

すっかりご無沙汰ですみませんm(__)m
でも、Suzuさんの写真はしっかり見てますよ~
明日、撮影とまでは行かないけど、ワンズと共にお出かけして来ます
今年もよろしくね~
2008.01.03 18:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says...""
おっはよう♪
正月・・・・・
あっという間に過ぎちゃったよ。
私も昨日からアルバイト開始
本業の方も稼ぎ時だし、我が家にはお正月気分は一日だけ
そんなこんなの新年のスタートです。

けいさんと昨年お会いできたし
今年も色んな出会いがあるかと思うけど
その一つ一つの出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。

これからも仲良くして行ってね

うーーーー!
今日はサブーーーイ!
でも気合入れて頑張りま~~す。
2008.01.05 05:04 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆みっちゃんへ

おめでとう~
今年もよろしくね~

もうアルバイト始まってるんだね
寒いのにご苦労様
今年はどんな出会いが待ってるんだろうね
一年が楽しみ♪
遠いけど、また会える機会が作れたら良いね
みっちゃんの写真も楽しみにしてるよ
2008.01.05 13:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/575-48044742
