"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


あけましておめでとうございます

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

kuraki


そろそろ、お正月気分から抜け出さないといけない頃ですね
特に何をしたと言うこともなく、毎日が過ぎていった正月休みでした(笑)
皆様はどのようなお正月を過ごされたでしょうか?
今年もマイペースで更新して行きたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
おめでとう(^_^)
なにをするでもなく、時間と共に正月もすぎていきました。

さ~~て... 今年はとりあえず なにをしようかな...
2008.01.06 10:44 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆上野さんへ

あけましておめでとう~
毎日その日暮らしのお正月でした(笑)
一日だけ遠出したけど、ワンコが喜んだだけで収穫なーし!!^_^;
でもね今日良いのが撮れた
けどアップしな~い(^^)
温存です(^_^)v
2008.01.06 21:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says...""
けいさん 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪~

もうお正月気分も抜けていよいよ明日から通常かな
私ものんびりと・・・はや~っ!1週間が~
↓写真 そうそう!ここ夜歩きましたよ~横浜の夜景初めて!
中華街で食事をして・・・ぶらぶらと赤レンガ倉庫とか
ほんとに綺麗だったわ~

けいさんの写真楽しみにしています。
ワンちゃん正月太りって!ハ~イ!ここにも一人(>_<;)
2008.01.06 23:08 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says...""
☆七星てんとうさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、どうぞよろしくね

お返事が遅くなりましてm(__)m
娘が後期試験の追い込みでレポートとか・・・(--;)

七星さんは、横浜はもうグルッと歩いたのですね
何があるって訳じゃないけど、横浜ってのんびりと歩くには景色も良いしよい所かな~って思いますね

はい!
来客などで、公園で思いっきり走り回ってなかったので、しっかりメタボちゃんになってました(笑)
今、毎日公園に通ってダイエットです(^^)
えっ七星さんも?^_^;
太りやすい季節ですよね~
でも、七星さんはあっちこっち飛び回るから、きっとすぐに元に戻るわね~(^^)
2008.01.08 09:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/576-47d1ecf4
