"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ガソリン高騰

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

セルフ


最近の男性の、平均結婚年齢は34~35歳だとか・・・
お金を持っていない男性とは結婚しない女性が増えているかららしい
物欲に走らずお金を貯めるのだそうだ
その為か、20代の車所持者が大幅に減っているとか・・・
ガソリン高騰で益々拍車を掛けることになるかもしれませんね
我が家もそろそろ「セルフ」にしなきゃダメかな~と旦那様(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
車好きの私としてはなんとも寂しい統計ですね。
趣味で車を2台所有している私はもはや生きた化石の部類ですな。(>_<)
それに物欲も多くて・・・(←おっさんの証拠か。笑)

あっ、ガソリンはいつも行っているところがセルフに変わっちゃんで、自動的にセルフ給油に変わりました。
大して安くないけど・・・笑

2008.01.09 15:05 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
☆M's cabrioさんへ

>趣味で車を2台所有している私はもはや生きた化石の部類ですな。(>_<)
それに物欲も多くて・・・(←おっさんの証拠か。笑)

それだけ裕福だってことですよ~
羨ましい~♪

M's cabrioさんは、もうセルフしてるんですね
とまどいなかったですか?
見てるとちょっと怖いな~って思うんですけど・・・
もう慣れました?
2008.01.09 22:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
クローム says...""
けいさん、あけましておめでとうございます。

私は2年以上前からセルフですよ。
1,000円分入れるのだって恥ずかしくないし。(笑)
でもって、私の車、ハイオク仕様なんですが、
1年以上前からレギュラー入れてます。あは・・・。
最近では「水割り」にしようかなとか・・・。(爆)
2008.01.09 22:45 | URL | #yGchB2.A [edit]
mama says...""
私もすでにセルフです!(^^ゞ
最初はちょっと戸惑いましたけど、慣れると全然大丈夫!(^-^)v
少しでも安くなれば・・・と!

な~~~んて言ってるけど、やっぱ最初はちょっと抵抗があったって言うか、不安だったんですけど
娘が手馴れた様子でいとも簡単にやってるのを見て、母も負けられない!と

たまたま息子の同級生がGSにいて、その子がまた娘の部活の先輩でもあって・・・
そこのGSの会員カードをプレゼントしてくれたんで、それからはず~とそこのGSに行くようになったの
セルフでしかも会員のカードで安くなって・・・たしかこの前入れた時¥141だったような・・・?
これって安いんだよね!?
2008.01.09 23:07 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆クロームさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>私は2年以上前からセルフですよ
それって凄くないですか?
そんな前から、セルフってあったんだ~(^^ゞ

近所のスタンドがセルフに変わった時、ハイオクとレギュラーって入れ間違えたりしないのかな?って思って見てましたけど・・・
自らレギュラー入れるってどうゆうこと?(笑)
私は車乗らないので全然分からないのですが、そんなんでも動くんですね(^^)

>最近では「水割り」にしようかなとか・・・。(爆)
あはは~
そんなことして事故るよ^_^;

2008.01.10 12:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
☆mamaさんへ

mamaさんもセルフなのね
やっぱりパパには頑張って貰うしかないか
経費節減だよね~

昨日見たら少し安くなってた
会員カードもあるみたいなことも書いてあったわ

ガソリンスタンドって、男の子のアルバイトの恰好の所だったと思うけど、人要らなくなってアルバイトも困るだろうね~
2008.01.10 13:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/577-77a4ab48
