"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


準備中

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

準備中


初めて出初め式に出向いてみた
最高のお天気でギャラリーも一杯!
消防士さん達も、「これだけ集まってくれたらやりがいがある」とニッコリ♪
テレビ局のカメラも回り、みなさん笑顔でお仕事されていました(笑)

点検よーし!


点検よーし!

準備OK


テレビに映ったら、ジャニーズ事務所から誘いが来るかな?
などと笑いも交えながら放水準備をされていました(^^)

小さな消防車から大きなはしご車まで、河川敷にずらっと並んだ様は見事でした
放水の瞬間も感動的でしたよ♪

Comment

上野 says...""
>放水の瞬間も感動的でしたよ♪

って、その瞬間の写真は??
2008.01.12 19:32 | URL | #- [edit]
けい says...""
上野さんへ

うん、ないの
類似写真ばっかりだからね(笑)
2008.01.12 21:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says...""
けいさんの娘さん
後姿でもいいよ。
チラッとだけ・・・♪
2008.01.15 15:23 | URL | #- [edit]
けい says...""
みっちゃんへ

うふふ、掲示板でね(^^)
2008.01.15 22:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says...""
ワンコの方でも拝見したけど・・・
メールありがとでしたm(_._)m

美人さんの娘を持つと母親は心配も人一倍かな?(^^;
ご主人もさぞ可愛い娘さんの着物姿にデレデレだったのでは?(笑)
2008.01.16 21:15 | URL | #- [edit]
けい says...""
☆mamaさんへ

シャイなのか主人は何も言わないよ(笑)
娘は子供のように、着物を着せてもらって喜んでいましたよ(^^)
2008.01.17 23:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/579-ab0355c6
