"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


築地獅子祭り

Posted by Author:けい on   11 comments   0 trackback

町内連合御輿


昨日は、築地にある波除神社の獅子祭りに行って来ました
大獅子御輿が出ると言うので面白いなぁ~と思ったのですが、残念ながら大獅子御輿は土曜日のみだったみたいです(^^ゞ
なので神社に奉ってある御輿だけ拝見

こんな小さな子も一生懸命太鼓を叩いていました

凛々しいね

昨日はつかの間の晴れ間だったので、前日に続けてお出かけの光四郎
暑くてかな~りへばっていました

何か賑やかだなぁ~


日陰で休んでいると、可愛らしい女の子が寄って来ました
朝4時に起きてお父さんとバスに乗ってお祭に来たとか
光四郎とちょっと戯れて休息を
はにかみながらもカメラに収まってくれた笑顔の可愛い女の子でした

笑顔が素敵


*ウイルスソフトを更新したらパソの動きがすこぶる悪くなってしまいました
画像のアップロードも出来ず更新サボりまくり~
なのでこんな時間に娘のパソを借りて
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."こんにちは"
けいさん
都会のお祭りは派手だね~~
こっちはしょぼい子供のお祭り神輿が出るだけよ
こんな迫力あるシ~ン見たことないよ
バチを持つ子供の表情がいいね~

PC調子悪いと憂鬱よね
2005.06.13 12:59 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."らしいね!"
ウイルスバスタ入れると、そうなるらしいね!テレビで言ってた、例のやつかな?

でも、ブログは何処からでも更新できるから良いよね♪

この一番下の女の子のはにかんだ笑顔だ最高に好きだな~~~(^;^)
2005.06.13 14:19 | URL | #- [edit]
けい says..."こんにちは~Suzuさん"
お祭りの写真は難しいね(^^ゞ
御神輿担いでいる人を写したくても、まわりのギャラリーが一杯で・・・
なので子供を中心に狙ってみました
いっちょまえの格好をして可愛いよね~♪

パソ・・・元々動き悪いのにさらに悪くなった~(^_^;)
2005.06.13 15:01 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~"
ウィルスバスターではないのよ(^^ゞ
ノートンなんだけどね
期限が切れるから更新用のソフトを買ってきたの
旦那様が買ってきたのがちょっと違ったみたいなのよね~(笑)
それ入れたらすこぶる調子悪いの(爆)

一眼欲しいからパソ買いたくないじゃない(^^ゞ
だから、娘のとか仕事用ので「まぁ良いか~」と思ってんだけどね
一度自宅に帰ると下に降りてくるの面倒でね(^^)

可愛らしい女の子だったよん♪
将来は美人さんになるね
優しい感じで礼儀も正しくって良い子だったわ(^_^)
2005.06.13 15:06 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."パソが・・"
家の中に・・何台もあるって、うんらやましい~~^♪

家は、これっきゃないから!(汗)

大事にせんとあきまへんがな~~!♪

ごめん!言葉知らないから・・ウイルスバスタって、??ウイルスを制御するソフトの事じゃなかったのね(恥)

は~~ん、こんな私ですが、笑って許してね!
2005.06.13 19:50 | URL | #- [edit]
nene says..."暑いですよね~"
女王様のお散歩も、
今週からは夜中オンリーになりそうです。

お祭り!!
さすが下町!賑やかな様子が
見て取れます~!!

>パソコン
ご愁傷様です~。早く治るとよいですね。
2005.06.13 21:03 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
なるちゃん says..."迫力ある!"
お祭り!夏の風物ですよね~♪
なんだかけいさんの写真で元気貰っちゃったぁ
ありがとうでし(*ノノ)キャ
私もすんごいブログさぼりだし、たまにブログサーバーにうまく繋がらなくって。。。ときがありま~す♪
そして、けいさんも絵文字使ってるぅぅ。
絵文字あるほうが楽しいっすよね。
2005.06.13 22:04 | URL | #IOwrre66 [edit]
けい says..."みっちゃん(^^ゞ"
大丈夫!私も似たようなもんだから~(^^ゞ

パソはね商売道具だからね(^^)
娘のは留学するのに家との通信手段にどうしても必要だったから与えたの
このパソはもう5年も使ってるよ(笑)
2005.06.13 22:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Masaさんお帰りなさ~い"
いえいえ祭りの写真は難しいです~
大きなお祭りほど、人が一杯で担ぎ手さんの表情を捕らえることが出来ません
だから脚立とか必要なんですね(^^ゞ

お花の名前は合ってたかしら?
ここに来られるSuzuさんの掲示板に名前の分からないお花の写真をハリコすると皆さんが教えてくれますよ~
北海道の写真楽しみにしてますね~
2005.06.13 23:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."neneさん、お帰りなさ~い"
愛・地球博は楽しかったですか~?
名古屋はこっちより暑かったのかしら?
お祭りは賑やかで好きですよ~

パソコン・・・取り敢えずセキュリティを全部外しちゃいました(^^ゞ
これからまた入れ直しです~
2005.06.13 23:08 | URL | #- [edit]
けい says..."なるちゃん、お久~♪"
元気貰ったって何か落ち込んでたの?
梅雨時だし、お散歩も撮影もままならないから、更新もボチボチで行こうかなぁ~って思ってます(^^ゞ
絵文字・・・コメントにも使えると良いのにね
でも・・・携帯の絵文字ってのが面白いよね(^^)
来てくれてありがとうね~
2005.06.13 23:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/58-e75a007a
