"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


下町

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

もん吉


月島のもんじゃタウンへ
とっても人気のこのお店
芸能人が訪れたり、撮影にも使われたお店らしかったです
犬連れだったため、食べることが出来ないーーー残念!!(>_<)

汲み上げ


ささっとさわりだけの散策でしたが、お店の横を見るとこんな汲み上げ井戸もあったり・・・
ゆっくり散策すれば、古き時代のものが一杯見つかるかもしれませんね
また、行ってみたい場所でした
次回は、犬連れでなくもんじゃも味見してみたいです(*^_^*)

Comment

みっちゃん says...""
もんじゃ焼き、お土産に戴いたて食べたことあるけど・・・
美味しかったよーー♪
お好み焼きみたいだったわ?違ったかな?
川崎の甥っ子が持って来てくれたの
始めて食べて、最初で最後・・・
もう一度食べてみたいな~~!

この井戸水・・まだ飲めるの??
2008.01.21 15:48 | URL | #- [edit]
M's cabrio says...""
先日、もんじゃとかお好み焼きとかが無性に食べたくなって、会社の近場で食べてしまいました。笑
久しぶりに行きたいなぁ~>月島

もう少し暖かくなると散歩も足取りが軽くなりますね。
2008.01.21 16:28 | URL | #JyN/eAqk [edit]
mama says...""
なんだかめっちゃ懐かしい古き良き時代ってかんじの井戸が・・・

お好み焼きとか、もんじゃって↑の方じゃないけど、ほんと無性に食べたくなる時ってあるのよねぇ~♪
子供達も好きで昔はよくお好み焼きパーティーやってたけど・・・
今は全然・・・(>.<);

娘が結構好きでよくpapaと3人で食べに行ってたけど、最近はそれも無くなって(涙);

行くと・・・3人でもんじゃ、お好み焼き、焼きソバを注文して、まずはおおきな鉄板でもんじゃとお好み焼きを焼いて・・・
最後のしめに焼きソバ焼いて・・・みたいな!(^^;

もんじゃ美味しいよなぁ~~~~♪ うわぁ~~~食べたくなってきた!!!
2008.01.21 18:46 | URL | #- [edit]
けい says...""
みっちゃんへ

ごめーん!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
書き込みしたつもりが・・・(^^ゞ

もんじゃ美味しかった?
関西の人は、何かどろどろで美味しくないって言うのよ
我が家は大好き♪

この井戸水は飲めないと思うよ・・・たぶん
水が出たような感じはなかったもん
2008.01.21 20:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
M's cabrioさんへ

月島で食べたことあります?
やっぱり本場の味は違うのかな?
今度食べてみよう~っと(*^_^*)
2008.01.21 20:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
mamaさんへ

やっぱりお好み焼きって大勢で食べるのが美味しいよね
二人だとあれこれ食べられないものね
もんじゃも好きなのね~
東京まで食べに来る~?(笑)
2008.01.21 21:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
こんばんは~
昨秋 東京へ行った時 妹がもんじゃ食べに連れて行ってくれたの
どんどん食べられたわ
美味しかった~
こっちもあるんだけど 種類が少ないの

ワン 連れて行くと どこにも入れなくてね(*_*;
2008.01.21 22:35 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
Suzuさんへ

え~もんじゃ食べたの~?
月島だったのかなぁ
美味しかったのね♪
あ~やっぱり本場は種類が一杯あるんだ~
益々食べたくなった!!(笑)
うん、今度はワンはお留守番にする~(^^)
2008.01.21 23:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says...""
写真 いいです!
2008.01.22 21:09 | URL | #- [edit]
けい says...""
上野さんへ

ありがとう!(*^_^*)
2008.01.22 21:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/580-88bab7d7
