"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


両国

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

geisha


1月場所の真っ最中の国技館前
いろんな方が観覧に訪れますね~
人を見てるだけでも楽しい所でした(^^)

gaijin


海外からも・・・
観覧にいらしゃったのかな?
それとも国技館に入って行く力士さん目当てかな?

こ~んな方も
rikisi1

あ~んな方も
rikisi3

またまたこんな方も・・・
rikisi2

次々とタクシーで到着しました
相撲にあまり詳しくないので、お名前が良く分かりませんが^_^;
大物が現れた時は、「わぁ~」と歓声があがっていましたよ
朝青龍は入って行く頭だけ見えました(笑)

その後、部屋巡りをしてみました
行ってみて意外と普通にビルなので、あれ~って感じでした(笑)
heya2


面白いことに、部屋の前にはどこも自転車がズラーーっと並んでいます
部屋を探すのに、目印になって苦労しませんでした(笑)
heya

お相撲さんて、みんな自転車乗るんですね!
でも、自転車が可愛そうな~(爆)
車で走っているとき、力士さんがスエット着て自転車で買い物しているのを見かけました
取り組みが終わって帰って来る、先輩方のお鍋の支度でしょうかね
スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says...""
お相撲さんって、自転車派なんだね^^
知らない世界を見せてもらってよかったわ♪

私はあまりスポーツには関心がないんだけど・・
相撲は結構好きなんだわ
朝青龍のあの性格は、ちょっと!って感じだけど
仕方ないよね、強いんだもん♪
しかし・・今回の優勝決定戦でのシーンは最高だった。
久しぶりに力が入ったわ^^
って、今何時やネン(苦笑)

目が覚めちゃって・・・・(汗)午前3:30
2008.01.29 03:33 | URL | #- [edit]
なっち says...""
お久しぶり♪

最近ここも寒いんだ
風邪はひいてない?

お相撲 なんだかでかい人があったかに見えるわ。笑
アメリカ人の親戚の子がみんなで相撲のビデオを観て
その後談笑 30分くらいして ママさんの悲鳴~

そこのおうちのチビちゃんが相撲さんのまねとかいいながら
キッチン中 砂糖だらけにしてた。
それを思い出したよ。^^

私けいさんの写真好きだよ。
日常の風景から 最近さらに温かさを感じる。
すごくいいなぁ~
2008.01.29 06:38 | URL | #- [edit]
けい says...""
みっちゃんへ

午前3時30分って。。。^_^;
私なんてやっと夢の中になった頃だわ(笑)
私も相撲はあまり見ないんだけどね
月島まで行ったから、ちょっと両国に寄ってみたの
お相撲さんが自転車ってピンとこなかった
でも、ジャージ着て自転車で買い物してたわ
お相撲さんは歩かないってことかな(爆)
2008.01.29 22:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
なっちへ

ブログは覗いてるよん♪
書き込みしそこなったけど、今年もよろしくーー
私は、まだ風邪引いてないよん♪
美味しい物食べて遊び歩いてるから(笑)

>キッチン中 砂糖だらけにしてた
それって、塩を蒔く真似をしたってことなのね
やってくれるね~おチビちゃん!!(爆)

>私けいさんの写真好きだよ
ありがとう~♪
頻度は減ってしまったけど、マイペースで更新して行くのでこれからもよろしくね~
2008.01.29 22:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/582-1c294b46
