"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


突然の雪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

赤レンガ


今日の関東地方は大雪!
突然の雪に、困惑する観光客
週末はいつも賑わっている、赤れんが界隈もひっそりとしてました

雪~


風もあり、雪も大粒!!
横浜では、積雪4センチを記録したそうです
スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says...""
おはよう
雪が降ったのね
羨ましいような・・・
寒くて凍て付きそうでもあるけど(苦笑)

お祝いかけつけてくれてありがとう

あの写真は家族が大喜びしてくれただけでも
入選出来たことに二重の喜びだったのよ
そりゃ~~、撮影者が誰??云々の問題じゃなくって(爆笑)
モデルの方への関心のほうが・・・あっははは。

さて、今日からまた一週間の始まり
がんばってきま~~す。
2008.02.04 05:22 | URL | #- [edit]
M's cabrio says...""
いや~降りましたねぇ~。
日曜日、前泊したTDLのホテルから首都高経由で横浜まで帰ってきましたが、途中3台の車がそれぞれ事故ってました。
あっ、ETCも雪のため故障してるところがありましたよ。
首都圏ではちょっと雪が積もるとすぐ麻痺しちゃいますねぇ~。
まあ、無事に帰って来れてなによりでした。(^^)

そして帰った後、息子に雪遊びに連れて行かれたのは言うまでもありません。疲れました。(>_<)
2008.02.04 17:36 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ふくなが says...""
けいさん、こん**は!
突然ですが、今月中にブログを閉鎖することとしました。
いまメインサイトをリニューアル中で、
メインサイトの中にフォトダイアリーを併設することにしたので
fc2のブログを閉鎖することとしたしだいです。
今までご贔屓にしていただき有り難うございました。
引き続き Photo Gallery "Le Couple" をよろしくです!
2008.02.04 19:03 | URL | #e9Al1II. [edit]
けい says...""
みっちゃんへ

一杯着込んであったかくして出かけたから、そんなに寒く感じられなかったよ
まぁ横浜でも、1年に一度あるかないかだからね
頑張ってお出かけしちゃった~(笑)

被写体も良かったのかもしれないけど、みちゃんの感性も磨かれたんだよ
だから喜んでも良いのではないかな

今日は、弾丸のようにお喋りに花が咲いて、写真は一枚も写さなかったよ(爆)
でも、とっても元気だったよーー
2008.02.04 23:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
M's cabrioさんへ

そうでしたね~TDLにお出かけだったんですよね~
子供が小学校卒業したら、パタッとママを連れて行ってくれなくなりました(笑)
久しく行ってないなぁーー(>_<)

ピンヒールでお出かけの娘からの「SOS」で、杉並まで迎えに行きましたが首都高もガラガラでスイスイ行けちゃいましたよ~
でも、一番近くの花之木からは通行止めで入れませんでしたけど^_^;
2008.02.04 23:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ふくながさんへ

閉鎖ですか~
寂しいですね
フォトダイアリーですね
了解でっすー
今年は北海道には行けたのかな?
2008.02.04 23:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/585-bedfd07d
