"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


お好み焼き

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

昭和レトロ


レトロな物を思いっきり集めたお好み焼き屋さん(^^ゞ
こちらは吉祥寺にて・・・

もんきち


芸能人がい~っぱい来てらっしゃるお好み焼き屋さん
こちらは月島にて・・・

どっちのお好み焼き屋さんもまだ食べてませ~ん
次回は味比べでもしようかな(笑)
スポンサーサイト

Comment

ふくなが says...""
こん**は!
もん吉は行ったものの、あまりの人の多さに断念したことがあります。
有名になりすぎる?のも考え物ですね。
話は変わりますが、fc2ブログを昨日閉鎖しました。
メインサイト(Photo Gallery "Le Couple")に
ブログ(というかフォトダイアリー)を作りました。
スタイルは変わりますが、引き続きご覧下さいね!
2008.02.10 11:25 | URL | #e9Al1II. [edit]
オバァ says...""
こんばんは~♪
お好み焼の「ぼちぼち」かな?
桜新町や広尾や自由が丘のお店には何度か行ったよ。
お好み焼より外観や内装が気になって楽しんじゃうよね。
入り口に昔の丸いポストもあるんだけど・・・違うお店かな?
今度一緒に食べに行こうね~☆

実は昨日までの受信メールが1年分スッポリ行方不明に!
ウィルス・・・か? 泥棒・・・? 

一番恐いのが・・・ボケ(ーー;)

2008.02.11 19:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says...""
ふくながさんへ

もん吉やっぱり混んでるんですね
味はどうなんでしょうね?

メインサイトの方を覗いて来ました
でも、flash何とかをダウンロードしないと見られないようです^_^;
またトライしてみます~
ご案内ありがとうございました~
2008.02.12 22:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
オバァへ

お猿さん行ってきましたよ~
楽しかった!
また会った時、お喋りしましょう~
今度はお好み焼きで?

えーーメール消えちゃったの~?
はて?どこ触ったん???
日付でも入れ間違えたんじゃないの?(笑)
2008.02.12 22:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/589-5adcb488
