"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


街角

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

街角1


銀座の街角を歩いてみた
綺麗なショーウインドウの前を、綺麗なお姉さん達が行き交う
そんな光景見てるのも楽しいもの

着物の集団


銀座にカメラ持って出かける時はだいたいが週末
以前にも見かけたが、何故か着物を着た集団に出会う
何か意味があるのかな?

連休で「地獄谷温泉」に行ってきました
初めての「お猿さん」撮影
見てるのも撮影してるのも楽しかった
お猿さんばっかりた~っぷりの写真の数々
どれも同じような写真ばかりだけど、じっくり眺めてじっくり選んでアップしたいと思いますので少々お待ち下さいm(__)m
まずは、Happy Days♪の方をご覧ください

Comment

上野 says...""
Nice街角です!
2008.02.14 11:48 | URL | #- [edit]
けい says...""
上野さんへ

Thanks♪
2008.02.14 22:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/590-ad93f4f9
